FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1521

 
stranger:

オプションレベルを使用していますか?

クライアントポジションはシグナルに使えると思いますか?

 
Nestradamus:

ソーサラー、よく読まないでくださいよ!?履歴は穴だらけで、いろいろなところからダウンロードしたのですが、完全なものは見つかりませんでした。せめて99年から分単位で見つけてくれたら、足元にひれ伏しますよ。

昨日はボラティリティの関係ですぐに答えられなかったのでしょうか?

重量+ボラティリティというのは、自分で想像できたはずです(笑)。

ロマン・ブサロフ
そこが違うところです。

オンラインレベルの変化を見てなかったから、わからなかったんだろうけど)

 
Zogman:

オプションレベルを使用していますか?

クライアントポジションはシグナルに使えると思いますか?

だから、先物やオプションのカスタマーポジション以外に何が使えるかわからない)
 
stranger:
だから、先物やオプションのクライアントポジション以外に何が使えるかわからない)

F&Oなしで、通貨のためのあるブローカーの顧客のポジションだけなら。

それは、あなたの意見として有用ですか?

 
stranger:

オンラインレベルの変化を見ていなかったので、わからないと思いますが)

レベルがあるんですよ、価格が到達するずっと前にね =)
 
Zogman:

F&Oなしで、通貨のためのあるブローカーの顧客のポジションだけなら。

これは役に立つのでしょうか?

いや、でも、考えさせられるし、ブローカーは何でも教えてくれる。
 
Roman Busarov:
いや、でも考えさせられる。そして、ブローカーは何でも教えてくれる。
あなたの考えを聞かせてください。それとも秘密?
 
Zogman:

F&Oなしで、通貨のためのあるブローカーの顧客のポジションだけなら。

これは役に立つのでしょうか?

役立たず。
 
Zogman:
あなたの考えを聞かせてください。それとも秘密?
市場の目的は、少数派が儲かるように多数派をねじ伏せることであり、あとは明確だと思う =)
 
Roman Busarov:
市場の仕事は、少数派を儲けさせるために多数派をねじ伏せること、これは明らかだと思います =)。
先生はここで一日中この話題で盛り上がりましたが、いつもの調子で「ピエロ」「アヒル口」を挿入)))。