FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1396

 
tol64:

こんな ひねくれた コメント一切しない方がいい。あなたは自分の心の中ですでに混乱し、すでに二重の過ちを正当化しようとしているのです。

良い一日をお過ごしください。さようなら。)))

ああ、なんてセンチメンタルなんだろう!!!バザーのセールスウーマンは、議論が足りないと、たいてい "お前はバカだ "と怒鳴るんです。

あなたの言葉の方がきれいですが、意味は同じです。珠玉の一品をどうぞ。

 
artikul:

波紋を見ながら、 ああマイティ、その上に周期的な 線をプロットしている )))

ありがとうございました ))))

変なのが入ってきて、全部のピップを拒否される((((;゚Д゚))))))))) テストとかいつもの2回目のトレードはしたのか?
 
mmmoguschiy:
あなたは野菜です。

Z.I.誰も理解できないなら、脳が分解してトールが正しいのは明らかだ。
トルに話してみたらどうでしょう))女性の乳房の搾乳も議論してください)
 
Ishim:
変なのが来て、私たちのピップをすべて拒否することになる((((;゚Д゚))))))))) テストしたのか、いつもの2トレード目なのか?
ストレンジはオプションマン ))))私たちは異なる分野から供給しています ))))
 
artikul:
だから、あなたとトルはさえずることができる ))))女性の胸から出る乳の量について議論することになる ))))
どうぞ、すずめちゃん。
 
mmmoguschiy:
ゆっくりしていってね、すずめちゃん。
最高の出来です ))))
 
artikul:
最高の出来です ))))
乾杯
 
mmmoguschiy:
と頑張ってください。
脳を大切にね ))))
 
artikul:
脳を大切にね ))))
落ち着かないようですね、百姓さん?
 
Nestradamus:

ああ、この野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?バザーのセールスウーマンは、議論が足りないと、たいてい "お前はバカだ "と怒鳴るんです。

もちろん、あなたの言葉の方がきれいですが、意味は同じです。バウブルと共に去りぬ!

私が行った全ての投稿は、今までの話題でも、あなたの反応に対する認識の甘さを露呈する意味でも、十分な議論がなされています。これ以上付け加えることはありません。

はっきりしないのであれば、最初から全部読み直せばいい。でも、確証バイアスの質が強く発達していて、あまり客観的に物事を見ることができないあなたには、扱えないと思います。)))

P.S. 不明な単語があれば、検索エンジンを使ってみるとよいでしょう。Googleだけ でなく、同じYandexでも 、Googleが見つけられないものを見つけるのに役立つことがあります。