FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1297

 
Alexey:
これは何かの待ち時間なのでしょうか?
数ヶ月前から、あまり期待せずに見ていたのですが...。牛を切り、 そして私たちはそこにいる......。
 

ノミを捕る

 
stranger:

旧作は1000%バツグン

 
Speculator_:

旧1,000Kバーン

すごーい

は、最初は100ドルだったのですか?

 
_new-rena:
数ヶ月前から、あまり期待せずに見ていたのですが...。牛を 刈り取るところから始まる。
これは攻撃前の偵察だ!雄牛は真っ白な壁に角を立てない、抜けなくなることもある。
 
Speculator_:

ノミを捕る!?

アイ、ノミがいる!地獄のように伝染する!?
 
10ドルです。4で、リスクを減らす必要があるとおっしゃいましたね。だから、そうしたんだ!
 
Speculator_:
10$ 4で、リスクを減らすように言われたのを覚えています。だから、そうしたんだ!

それなら完璧だ。10ドルをはずして、その手順を繰り返す。運がよければ、何とも言えない体験ができるだろう。

そうすれば、好きになってからが本番!

 

1.0655 売却レベルですが!

 
Alexey:
そんな感じなんですか?

そういうのを期待しないで、見たままをトレードしています)

投機家_

旧作は1000%バツグンです。

昨日100、今日100、余って2という控えめな感じです(

理由: