FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1304

 
_new-rena:
と1ポンドから100元?
元を見ない
 
Alexey:
まあ、アンダーカットは特に悪くはないんだけどね。
1.06を下回ったらアンダーカット、下回らなかったらストレンジの予言。 今のところ、私の考えはこうです。
 
Ishim:
元を見ない
もうすぐです)))
 
_new-rena:
もうすぐです)))
先生はテレビでクイズしか見たことがないそうです)))
 
stranger:
先生はテレビでクイズしか見たことがないそうです)))

つまり、モニターに100ポンドと書いてあれば、それは100ポンドという意味です、彼らは嘘をつきません)))

100ルーブルと言われれば、私たちもそれを信じます。

 
_new-rena:
1.06を下回ればカット、下回らなければストレンジの予想が効く。
アンダーカットはすでに1.103から1.054まで出ています。
 
_new-rena:

つまり、モニターに100ポンドと書いてあれば、それは100ポンドという意味です、彼らは嘘をつきません)))

100ルーブルと言えば、私たちもそれを信じますし、人民元と言えば、それは間違いです。

先生はルーブルだけを信じている、彼は他の、古い学校を持っていなかった、彼にとって元はあなたにとって火星人のようなものです)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。
 
_new-rena:
もうすぐです)))
くそったれ!
 
stranger:
先生はルーブルだけを信じている、彼は他の、古い学校を持っていなかった、彼にとって元は あなたにとって火星人のようなものです))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))()
そうだ、銀行が完全に開く前に現金を買っておこうかな...と妻がささやいている。
 
Ishim:
くそったれ!

すいません、今説明されました)))

1ポンドと書いてある、1ポンドという意味だ!」。