FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 119

 
tol64:
すべてがなくなり、買うものがなくなってしまった。)))
一度に全部を排出するには、それくらい飲まなければならない......。で、どこにも行かず、ただふざけてるだけ。
 
ゴールドはなんだかんだで上昇気流に乗っていますね。
 
pako:

10分単位で1時間、1日、1年のレポートが可能です。

これは10分後のものです

保険料が変われば、水準も変わるはずだ

日頃からそして、レベルが変わる。
 
Silent:
一度に飲み干すには、かなりの量になりますね...。で、どこにも行かず、ただふざけてるだけ。
いろいろな人がいるんですね。))
 
stranger:
日にちについて。そして、レベルが変わる。

日足チャートで見ると、毎日レベルが違うのがわかります。

 
pako:

昨日、プレミアムに変化があるとおっしゃっていましたが、そうは見えませんね。

音量が変化しているのがわかる。

ここからです http://www.cmegroup.com/trading/fx/g10/british-pound_quotes_globex_options.html?optionExpiration=44-F5#strikeRange=ATM%C2%A0

しかし、10分ごとに巨額の契約が結ばれるわけではありません。
 
_new-rena:
が変化しますが、10分毎ではありません。
昨日は10分という話でしたが、間違っていますか?
 

そう、Teacherのいない人生は灰色なのだ((

彼は皆に言葉をかけていた...。

 
stranger:
ここでユーロを買うというが・・・・・・買うタイミングがない。
月を手に入れたら、もうたまりません。
 
pako:
昨日は10分という話でしたが、私の勘違いでしょうか?
dacは10分と日数の両方が必要なコンプレックス...そして、我々は投機家、マーケティング担当者とクリアリングを区別する必要があります。また、私は繰り返す - ストレンジは、アーカイブ内の情報を与えた、それはよく、当然のことながら、このことについて書かれています。
理由: