FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 118

 
ソーサラー、ここは4に行けない人が多い、粛清もあったし、もうすぐ閉鎖される)。
 
_new-rena:
ユーロはitではなくsheであれば最高です))ユーロビジョンソングコンテストに出てそこで優勝するだけです...。で、ユーロがそれです。ヨーロッパを略して、全部同じです。

すべて - しかし、常にではありません。ユーロとポンドの指標は上記のとおりです。

それは、合成だからです。人工的なもの、それはジェンダーレスです。あるいはジェンダーレス。私たちの、そしてあなたの。

 
ここでユーロを買おう・・・と居座っているが、誰も買う暇がない。
 
stranger:
教授、名作ですね!先生に10回ほど写真を見せたら、ぺろぺろし始めました)))
引用の世界でGIFTが欲しい ))))
 

ワーロック、みんなAだから閉鎖されるんだよ。

そして、よくもまあ、先生をそう呼んだものだ

私たちはここで、口を開けてHISの一言一句に耳を傾けていますが、HISは追放され、私たちに道を示してくれる人は誰もいません。

 
artikul:
引用の世界にはGOVERNMENTが 必要だ )))
だから、私はあなたに言う - 禁止))))
 
stranger:
ここでユーロを買いたい......と言って座っているのだが、買ってくれる人がいない。
全部売ってしまって、もう買うものがないんです。)))
 
_new-rena:

昨日、「プレミアムが変わる」とおっしゃっていましたが、そうは見えませんね。

体積変化を見ることができる。

ここからです http://www.cmegroup.com/trading/fx/g10/british-pound_quotes_globex_options.html?optionExpiration=44-F5#strikeRange=ATM%C2%A0

British Pound Option (American) (GBP/USD) Quotes - CME Group
British Pound Option (American) (GBP/USD) Quotes - CME Group
  • www.cmegroup.com
Find information for British Pound Option (American) (GBP/USD) Quotes provided by CME Group. View Quotes
 
pako:

昨日、プレミアムが変わると言っていましたが、見当たりませんね。

わかりません、数値は報告書でご確認ください)))
 
stranger:
私は知らない、あなたはレポートで数字を見ることができます)))

10分単位で1時間、1日、1年のレポートが可能です。

これは10分後のものです

保険料が変われば、水準も変わるはずだ