FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1202

 
mmmoguschiy:
皆さん、 コロプラの 支持率はどの程度ですか? 私はまだ数えることを学んでいません

私の計算では、1.077のあたりです。
なんだっけ
 
Lesorub:
は何ですか?
まあ、オプション、ダッシュ、スティック、その他もろもろ。
 
mmmoguschiy:
オプション、ダッシュ、スティック、その他もろもろ。

いや、それよりもマスコットの方が...。


 
Lesorub:

いや、マッシュアップにはまだまだ...。


あ、そういえば、2ユーロのことを言い忘れていました ))
 
mmmoguschiy:
そうそう、そういえば、カップルを指定するのを忘れてました - ユーロ ))

エブラ?マシュカ専用。


 

静かに...

パウンドは が好きなんでしょうね.

 
Lesorub:

静かだ...。

パウンドが好きなんだろうなぁ・・・。

オートマトンのダンプトラックを持って、利益を出しに行った。(教えない教えられた...(愚かな)人々 - そして誰もeuが底を持っている場所を見ることができない(((((())
 
Ishim:
ダンプカーにマシンガンを積んで、利益を取りに行ったんだ。(って、冗談抜きで教えられた...。教えられた......(馬鹿にした)人々 - そして誰もeuが底辺にあることを見ることができない(((((( ;゚Д゚)))))

テープで貼ってあるから見えないけど...。


 
Lesorub:

静かだ...。

パウンドが好きなんだろうなぁ・・・。

私のことなら、もうユアではないです ))
 
Ishim:
オートマトンのティッパートラックで、利益を取りに行ってきました。(って、冗談抜きで教えられた...。教えられた...(馬鹿)国民-そして誰もeuが底辺にいることに気づかない(((((( ;゚Д゚)))))
誰もが知っている - 0.8-1

昨日の底値のことです。誰かが、私たちは波にさらわれ、沈んでいくのだと言いました。個人的には1.077からの跳ね返りを見たが、昨日はそこまでいかなかった。現実にどうなるか見てみましょう。
コロプラの絵が見えません。