FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1175

 
Ishim:
ノーゴール(((

どうでしょう、先生、EuRの06から08はもう目標になりませんよ、増えすぎましたね?)))

作って頂けて嬉しいです、どうぞ始めてください(笑)。

 
stranger:

どうでしょう、先生、eurの06から08はもう目標に なりませんよ、お金持ちすぎでしょう(^^;)))

来てくれて嬉しい、さっそく始めてみよう)))

昨日のニュースから始まったこの衝動は-ターゲットも構造も-(円高)です。(まあ、そこそこ円安になるしなー、そこまでの引け目は)。

なぜrenaは追放されたのか?(無害な奴、荒らしに引っかかった......)

 
Ishim:
昨日のニュースで始まったこの勢いは、ターゲットとストラクチャーの両方を持っている - (EU)。( まあそこそこ円高になりやすいので、そこまでの引き戻し)
これが教訓その2 )( ゲームは続くし、「ドラゴン」は戻ってくる!))
 
Ishim:
昨日のニュースで始まったこの勢いは、ターゲットとストラクチャーの両方を持っている - (EU)。(まあ、円は楽なんだけどね~、そこそこの引き際)。
あなたのニュースとは何の関係もないし、特別なことは何もない。何度も説明しましたが、売り手の束と買い手の一握り、比率はそこに掲載されていましたので、見てみてください。
 
21april:
これはレッスン番号2です。)
クソワロタ((((;゚Д゚))))ムジールカ読めよ
 
21april:
教訓その2です)。
カットして、子供たちは一昨日のレッスンの反動で、2番があります))))
 
Ishim:
くっそー((((;゚Д゚))))ムシロカ読めよ
先生、幼少期に堕ちたのでは)))
 
stranger:
あなたのニュースとは何の関係もないし、そのニュースには何の異常もなかった。何度も説明しましたが、 売り手の束と買い手の一握り、比率はそこに掲載されていましたから、調べればわかりますよ。
これはあなたの解釈です(理論を覚えて - 価格はそれに従う限り、任意のでたらめを行います)、それはすべてのペアで、 補正が来ていた - 1.04から、次に1.02とニュースで。
 
stranger:
先生、幼児期に堕ちたんじゃないですか))))
荒らし続けて...