FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1078

 

私の考えではなく、一つの考えを発見しました。

"TA "との差はない唯一の違いは、「ゼロから」チャートに棒を立てるのではなく、レポートの中のお金の動きに基づいて いることです

 
stranger:

ポンドで全部言っちゃったよ。

意味を理解していないからです。

なので、1.4850までパイプを張っているだけなのですが、それにしても深い下落です
 
stranger:

数量ベース?

昨日のボリュームです。昨日、これらのスクリーンショットを投稿しました。

さて、価格の行方はどうなったか。

最大容量と価格には大きな関係はない。

また、昨日のボリュームは、これからの動きにどう関係してくるのでしょうか?

スクリーンショットをよく見てください、ボリュームが1050になっているところが見えますか? )))))なんでコロコロ君たちは46にしたんだ? )))))

自分のために書いているようなもので、何も理解できない。

昨日の日報です。

ftp://ftp.cmegroup.com/bulletin/

どこに置いてもそれなりに...。

 
Lesorub:

no: putocolはkoloput...

が、そうですね、ボリュームからして45は流行るかもしれませんね。


何が理解できないのか?1.4598 1050という昨日の出来高を示し、その昨日の出来高と全くなかったレベルをもとに、今後の値動きを想定しているのですね。45という数字がどこから来たのか、これだけ見てもまったくわからない。変なの多くないですか)))

https://c.mql5.com/3/60/1__25.png

速報を見ると、1.4599でそのボリュームがある。すみません。では、4月限の安値1.4674、この出来高は何を意味するのか?そして、その45はどこから来たのか?で、昨日の買いはどこに行ったかというと、53? な、お前の理屈は俺にとって暗い森だ。

 
yurchenko:
だから、1.4850までパイプで繋いでるだけなんだけど、その後、ええ秋がまだ深いのね!?

未来はわからない、確かなら先に行け)

週明けは1.4674、場合によっては1.45-1.4513を視野に入れています。

 
stranger:

未来はわからない、確かなら先に行け)

今週は1.4674でスタートし、場合によっては1.45-1.4513も視野に入れています。

金曜の寄り付き前に購入、試してみます。
 
stranger:

私の考えではなく、一つの考えを発見しました。

" TA "との差はないただ、「球場からチャート上の棒ではなく、レポート上のお金の動きに基づいている点が違う

TAの前に値動きの理論がないと、ただの当てずっぽうになってしまう ))))。
 
Ishim:
TAの前に値動きの理論がないと、ただの当てずっぽうになってしまう ))))。
そんなセオリーをお持ちですか?)))
 
artikul:
そんなセオリーをお持ちですか?)))
開発中であり、無限に改良できる ))))
 
artikul:
そんなセオリーをお持ちですか?)))
HEはすべてを持っている)))