FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1085

 
_new-rena:

ええ、私もです(お金が余っているわけではありませんから)。

議論する気はない、適当に取引してくれ。IMHO

そういうことではなく、パターンがないと思うのなら、なぜやるのか?
 
_new-rena:

ええ、私もです(お金が余っているわけではありませんから)。

議論する気はない、適当に取引してくれ。IMHO

そして、いつも余分なお金を取引しています ))))
 
artikul:
そして、いつも余分なお金を取引しています ))))
生意気なこと言うなよ、若者はわかってるんだよ)))
 
stranger:
規則性がないと思っているのなら、なぜやるのか、という意味ではない。
もちろん、それを排出することはできませんが、あなたはまた、多くのお金を稼ぐことはできません。
 
_new-rena:
私は私の個人的な、ここで両方のスクリーンショットを示した。市場は常にバランスの買い=売りです。楽しみは、主なものは、プト残高が存在しない瞬間をキャッチすることです、それは本当ですが、10分の遅れで、もちろん、私はシンクできませんが、私はまた多くの利益を上げることはできません。

アンバランスの話か))))

市場は常に買い=売りの均衡を保っている。アンバランスな時にそれをキャッチするのがコツだ)。

 
stranger:

アンバランスの話か))))

10分ならともかく、数日の遅れで「釣れる」のは問題外です)))

最大5~10分で、ほぼ 大丈夫ですが、若干の±があります。 それゆえ、裁定取引を行います。
 
それだけです。
 
yurchenko:
それだけです。
今回は過去に)
 
yurchenko:
それだけです。
ビール代を回収する?)))
 
stranger:
今度こそバイバイ)
買われましたか?