非ダイナミック取引。 - ページ 20

 
barabashkakvn:
もう「盗品」ではない。

なぜ、私の金言にあなたのリストが含まれていない のですか?

 
Petros:

なぜ、私の金言にあなたのリストが含まれていない のですか?

なぜなら1)

あなたは私のアイデアを盗んだ。:(

ノーベル賞が取れるかもしれませんよ。:)


и 2)

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム。

タンクレス取引。

ペトロス さん 2014.11.13 18:46

バラバシュカクブン

あなたは私のアイデアを "盗み"、私の雲や雨を解釈した。

インジケーター なしではトレードできないだけでなく、インジケーターなしで生活 することも不可能なのです。

P.S. 私はロシアの教育を受けて いないので、調整をする権限を与えます。


 
barabashkakvn:

なぜなら1)

あなたは私のアイデアを盗んだ。:(

ノーベル賞が取れるかもしれませんよ。:)


и 2)


モスクワに住んでいる人には、ガリク・マルティロスヤンを紹介し、彼がすべてを説明した。

そして、ひとつだけ疑問があります。私たちはまだソ連の子供なのです。

 
Petros:

モスクワに住んでいる人には、ガリク・マルティロスヤンを紹介し、彼がすべてを説明した。

そして、ひとつの疑問が湧く。私たちはまだソ連の子供なのです。

Here is my beau monde:12 34

 

21世紀!

 
tol64:
一般的にでも、FXでもいいんですよ。)
それは、Renkoへのヒントなのでしょうか?
 
barabashkakvn:

これが私のボークスです。

そして、ブームンドとは何を意味するのか、私には わかりません。

私はあなたをこのフォーラムのクイックヘルプだと思っています(マジで)。

そして、あなたは本当にユーモアのセンスを失ってしまったのでしょうか?

 
Petros:
そして、ボヘミアンというのはどういう意味なのか、私には わかりません。

私はあなたをこのフォーラムのクイックヘルプだと思っています(マジで)。

そして、あなたは本当にユーモアのセンスを失ってしまったのでしょうか?


 
barabashkakvn:


1枚目は開きませんが、2枚目の聖歌隊が歌うところでは、「黒猫」という曲で、学生時代にアコーディオンをやっていたので、音符まで覚えて います。

E♭、ソル、ド~、E♭、ソル、ド~、 B♭、ソル、ド~...

 

チャート上の棒グラフは、商品の価格、価格の変化率などをまとめたものです。ティックチャートと出来高は一次的なものです。他のコンストラクションは二の次です。体積変化のスピードを分析するのは......。しかし、分析するとなると、数学的な変換を行うことになり、すでにテクニカル指標となって いる。