FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 64

 
stranger:
そう、もしそうなら、何もない、厳密には物々交換だ。私自身、何度も考えたことがあるが、破綻するのは時間の問題だろう。そして面白いのは、自分たちのお金でそれら(のお金)を買って、世の中をラクにするようになったことです。私は、危機の原因を語るアナリストを見るのが大好きです。私は 、危機の原因について語るアナリストを見るのが好きだ。忘れてください。
 
Ishim:
せいかい

5はどこだ!??

(間違っていたらごめんなさい...)

 
_new-rena:
5はどこだ!?
クロスとは別に、ボラティリティの関係でポンドを取引する可能性がある ))))
 
Ishim:
クロス円はともかく、ポンドはボラティリティが高いので、取引になる可能性があります ))))
他にも水槽に落とし穴があるんだけど、何が原因で正常に開けないんだろう?
 
stranger:
そう、もしそうなら、何もない、厳密には物々交換だ。私自身、何度も考えたことがあるが、破綻 するのは時間の問題だろう。そして面白いのは、自分たちのお金でそれら(のお金)を買って、世の中をラクにするようになったことです。私は、危機の原因を語るアナリストを見るのが大好きです。私は、危機の原因について語るアナリストを見るのが好きだ。...忘れてください。
0で割ることができないので、クワイドは1のような定数ととられ、クロスだけが残ることになります。
 
1130
xu1fxkc

GrandFX-DEMO

wo =)スナイパー」システムで取引する =)これはデモだ-誰が気にする-。

 
Silent:
0で割ることができないので、クオードは1のような定数としてとられ、十字架しか残らなくなる。
貨幣が崩壊したら、「もし」ではなく「いつ」なのか、貨幣はなく、弾薬とシチューだけとなる。
 
ハリアー 1.340 1.280
 
stranger:
貨幣が崩壊したら、「もし」ではなく「いつ」なのか、貨幣はなく、弾薬とシチューだけとなる。

+ もちろん、#IBMです。そして、下の投稿がそれを証明しています

バイカス、まあそんなコンプを買うか?

 

クオカードは短期間では崩れない。アメリカ経済は、誰が好むと好まざるとにかかわらず、今日最も強力である。

そして、100年後はどうなっているのか、私たちは取引をしていないのですね。

理由: