FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 613

 
Ishim:
せめてブーでもつけてくれ。
There's boo +82pp)
 
stranger:
そこそこブー+82pp)
純粋に目視で5765を停止しての射出、良好です。
 
Ishim:
ストップ5765で純粋に目視で射出、良好です。

58で十分です)

さあ、ポーカースターから追い出され、ロシア語しか話せないと書かれました((

 
stranger:
58で問題なし)
それが定時制の良いところ!プラスアルファで、見て、分析して、神経が安らぐ ))))。
 
stranger:

58で十分です)

そういやポーカースターから追い出されたんだった、ロシア語しか話せないって書いてた(((

どういう意味ですか?
 
Ishim:
とはどういうことでしょうか?
ロシア語だけで話すこと。
 
stranger:
ロシア語しか話せない。
だから、話してください。
 
Ishim:
だから、言ってみてください。
メシカンもペドロもゴメスもそれなりにいるんだよ、わかってないんだよ)))
 
stranger:
メシカン、ペドロ、ゴメスがいて、みんなロシア語を話すのですが、はっきりしません))))
では逆に、ロシア語は話せないのですか?(なんでキツツキみたいな話し方なんだ?)
 
Ishim:
ロシア語は話せないんですか?(なんでキツツキみたいな話し方なんだ?)
ポンドを全体+280ppで決済し、オーディにストップを入れ、今週はこれで終了です。