FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 616

 
stranger:
まあ、クーポンはお金ではないということは一度は実感したし、フリヴニャ導入後も忘れていない人が多いので、ルーブルは通貨ではないということも覚えておいてほしいのですが)。

ルーブルはここ数週間、通貨として

インドとはすでに自国通貨を使用することで合意しているそうです。

まだ始まったばかりです。

 
Ishim:
1:100 ))
なんにもない、先生、あるか、よくなっている))))
 
_new-rena:

ルーブルはここ数週間、通貨として

インドはすでに自国通貨を使うことに合意しています。

まだ始まったばかりです。

経済じゃなくて糞になってる)))

問題はルーブルや条約ではなく、世界の基軸通貨が 国家やその背後にいる人々によって全世界を操るために利用されていることである。

問題は、あなた方の政府も、私たちの政府も、生産、新しい企業の建設、農業の発展、新しい開発について全く考えず、何もかも満足していることです。

 
stranger:

糞の中、経済の中ではない))))

問題は、ルーブルや条約ではなく、世界の基軸通貨が、国家やその背後にいる人々によって、全世界を操作するために利用されていることである。

今週(または多分あなたは私たちのフォーラムを読んで)政府は、ドルの回転を制御し、ルーブルへの道を開くために多くの決定と措置を講じている。

見てみよう))))

そういう意味で言ったのではありません)))。

http://www.vesti.ru/doc.html?id=2195138

Самому знаменитому коту страны предлагают партбилет и главную роль
Самому знаменитому коту страны предлагают партбилет и главную роль
  • www.vesti.ru
Бездомный кот из Владивостока, прославившийся после нападения на рыбный магазин, стремительно набирает популярность. Животному предлагают покровительство сразу в двух столицах. Коммунисты Санкт-Петербурга готовы приютить и даже принять кота в партию, а в Москве мохнатому нашли работу в театре.
 
_new-rena:

今週、(あるいは私たちのフォーラムを読んだのか)政府は、ドルの回転を制御し、ルーブルへの道を開くために多くの決定と対策を講じました。

まてよまてよ)

これは子供じみたナンセンスなことで、彼らはできないからできないのです。そして、やらなければならないことをやらないだけなのです。)
 
stranger:
これは子供の遊びです。彼らはできないからやらないのです。彼らは、やらなければならないことをやらない。私たちはもっとひどい目に遭っているが、彼らはただポートフォリオの話をし、誰に金を 要求するかという話をするだけだ......)。

150億ドルでうまくいきそうだ(ヨーロッパから)。

子供じみたおしゃべりは、ここでは通用しません。

 
_new-rena:

150億ドルでうまくいきそうだ(ヨーロッパから)。

ここでは、赤ちゃん言葉は使わないんだ。

どこにでも転がっていく、どうでもいいことだから))))

そして、昨日掲載されたあの脳天気な将軍様......懲らしめろ、まだ笑っている)。

 
stranger:

どこにでも転がっていく、どうでもいいことだから))))

そして、昨日投稿されたあの脳天気な将軍様......罰当たり、まだ笑ってるよ)

どんな行動を取るか見ものです。他の人と同じように、報告するだけです。
 
_new-rena:
よし、あとは処分の内容次第だ。
ヒムさあ、しずしずと、二人で落ちていくんだ))))
 
stranger:
ヒムしっ、しっ、二人とも追い払われちゃうよ))))

彼はパリティを期待してるんだ もちろん彼らは...

しかし、彼の前にはとんでもない課題が待ち受けていた...。彼は今、そこから抜け出すことはできないだろう)))

そんなんじゃ歩けないよ。

いや、1分の1というのはそんなに近くないということを、先生が教えてあげないといけない。