FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 574

 
Ishim:
イギリスでも同じように、ドイツに部品を持っている会社があります。 そして、ユーロ/ポンドはどうでしょうか。( ほとんどの場合、互いにバランスを取り合い、何の影響も及ぼさない)。おそらくこの影響は、綿花、コーヒー、穀物などの商品に(季節的に)現れるだろう。

何もない?

奇怪な...理解しがたい...


 
Ilij:

何もない?

妙に...スッキリしない...。


スペアパーツはどこですか?(誰が行くのか? - レール - ディーゼル機関車があるかもしれない)
 
Ishim:
スペアパーツはどこですか?(誰が行くんだ!」「レールが」「機関車が行くのかも」。)

スペアパーツはなく、無条件にあるのみ)

イリヤは見たものをすべて家の中に取り込んでしまうのです(笑)。

 
stranger:
スペアパーツはなく、 無条件で )
ここでノンコンディショナー、理論がなければ何もできない(((;゚Д゚)))(この「レール」は、何かが動いているときのエピソードであり、単なる当てずっぽうです)
 
stranger:

スペアパーツはなく、無条件にあるのみ)

イリヤは目についたものをすべて家の中に引きずり込む)

か、ここで!第5波を待っています。(まず、他人の説だ!)
 
Ishim:
ここは無条件に、理屈抜きで何も得られない((((この「レール」は、何かが動いているときのエピソードであり、単なる当てずっぽうです)
あなたの、先生 、ダッシュ理論がとてもワオプッシュで驚きと感動を与えてくれます...。
 
stranger:

スペアパーツはなく、無条件にあるのみ)

イリヤは目についたものをすべて家の中に引きずり込む)

彼が利益を閉じたら、すぐにテイクをスタジオに持ち込もう

そして、あなた方はしばらく蒸し焼きにしてください...。

 
stranger:
あなたの、マスターの、ダッシュ理論には とても驚き、感心させられます...。
きしょくわるい))))))))))(繰り返さない)
 
Ishim:
か、ここで!第5波を待っています。(まず、他人の説だ! クソが...)
あのね、おしっこをしたいんだったら、どんな理屈をこねても、やっぱりしなくちゃいけないんだよ。
 
Ilij:

利益が出たらすぐにスタジオにテイクを持っていきます

とか、ちょっと出かけてみたりとか...。

私たちに気を使わないで、忙しくしてください)))

そうそう、ユーロとエアロの販売で利益を持ってくるのを忘れないでね))