FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 581

 
stranger:

5分ごとに下がっては上がる)))

イリヤ、今夜は写真を持ってくるように言ったはずだが...)

システムを完成させた...。人形が凶暴化した後......ちょっと現地の話を思い出してしまったんです。

1.ストップ高が出た、全部出た。

2.トレンドの方向を判断 するためのシグナルが、水の泡になってしまった。

3.便宜上、カレンダーを作りました(眠気覚ましに・・・)。

本当に揺れてますね〜本当に揺れてます))))

今すぐオープンポンド、バエチカ。


引け値が反映されないが、ある...。TF - もちろん、気にしないでください)))

Несколько способов определения тренда на MQL5
Несколько способов определения тренда на MQL5
  • 2010.08.13
  • Dmitriy Skub
  • www.mql5.com
Любой трейдер отдал бы многое за возможность безошибочного определения тренда в любой момент времени, и, пожалуй, это и есть тот самый Грааль, который все ищут. В данной статье мы рассмотрим несколько способов определения тренда, а точнее, как средствами языка MQL5 запрограммировать несколько классических способов определения тренда.
 
EUR/CHFを買え!!!!
 
_new-rena:

システムを完成させた...。人形が凶暴化した後--地元での議論を少し思い出していたのです。

1.停留所が出現した、すべて。

2.トレンドの方向を判断 するためのシグナルが、水の泡になってしまった。

3.便宜上、カレンダーを作りました(眠気覚ましに・・・)。

本当に揺れてますね〜本当に揺れてます))))

さあ、パウンドを開けよう、バエシュカ。


注文の締切レベルは反映されないが、存在する。TF - もちろん、気にしないでください))))

せめて58で撮ってくれ、もう少し高くてもいい。

 
stranger:
テイクを最低でも58まで動かし、もう少し高くてもいい。
勝手に動いてくれる)))
 
stranger:
テイクを最低でも58まで動かし、もう少し高くてもいい。
とストップ安の5550
 
Ishim:
で、ストップは5550と低めです。
ああ、それは正しい戦略ではないな。 株式の計算が許さない。 私は9敗ほどしている...
 
Ishim:
で、5550でストップ安。
 
_new-rena:
それは正しい戦略ではないな 公平性の計算では無理だ 9回の肘かそこらで...
5580 ?(ポンドではショートストップは9ではなく19になります)))))))))
 
Ishim:
5580 ?(ポンドではショートストップは9ではなく19になります))))))))))
そうなんですね、先に見ます。
 
stranger:
なんだその止め方は!手があるのかよ!)))
ユーロのポンドも上がっている((( だから、EUが基準ではない(( 、あちこちにレベルがある、ポンドは何か始めなければならない...。