FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 552

 
Ishim:
教授がモヒカン採りに行った(雪の下に残っているかもしれないとのこと)。

学問のある人を馬鹿にしてはいけない。また「グレイル」に無駄な時間と労力を費やしてしまったことが残念でなりません。

エネルギーレベル」なんて、そんなデタラメを考えなければならなかったのか。そして、どこで。mtで))))))。モスコーにはモスコーと同じだけのエネルギーがある、誰もいない))))

 

ユーロエナはポイントにならず、きれいにロールバックした

詰め替えの入門編としても良いですね。

で、テイクは146.55です。

 
Ilij:

ユーロエナはポイントにならず、きれいにロールバックした

詰め替えの入門編としても良いですね。

で、テイクは146.55です。

イリヤ、アウディを取れ!まだ先だ!フィールドを走り回らないでくれ))))そうしないと先生に怒られるから)
 
Ishim:
先生がムハマリを取りに行った(雪の下に残っているかもしれないとのこと)。

あ、あなただけに!?こちらをお読みください。

https://www.mql5.com/ru/blogs/post/226267

Прогноз Пара Евро Доллар - Долгосрочный прогноз
Прогноз Пара Евро Доллар - Долгосрочный прогноз
  • 2014.12.09
  • kwinto
  • www.mql5.com
Всем привет! Профитов! Поскольку минимум был пробит после 13го ноября – готов новый прогноз валютной пары EUR/USD. Ситуация в целом не изменилась – разворот евро вверх просто отодвинули по времени...
 
_new-rena:

あ、あなただけに!?こちらをお読みください。

https://www.mql5.com/ru/blogs/post/226267

読む理由はない、クイントはいつも来ている)ここで、ところで、この人はいい仕事をしている。
 
stranger:
で、何を読むかというと、クウィントもいつも来てくれる)ここで、ちなみに、この人はいい仕事をしていますよ。
ダック、ユーラがヒムから離れたんだ、いわば彼の魂を癒すためにそう言ったんだ......))
 
_new-rena:
ダック、ユーロは彼から離れてしまった、私はいわば彼の魂を落ち着かせるために彼にそう言ったのだ...))
全部普通に書いていて、40くらいはわからないが、連休明けの1月からは34~35にする。
 
stranger:
彼が普通に書いているのは40くらいで私は知らないので、連休明けの1月から34~35にします。

石牟礼、石牟礼ネブラスがなごむ。

一番悔しいのは、本当はスケジュールなんていらない、もっとシンプルでいいんだ・・・・・・ ((((((( ;゚Д゚))))))

 
_new-rena:
私、イシムはイシムの神経を和らげます。
私はその逆です)))
 
Kuklはこれを読み、eurekaをparityに送ります。これは楽しみだ。