FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 555

 
Silent:

まあ、それは見方によるんですけどね。

トップは1月なのに...。エブラは間に合いそうにない
 
_new-rena:
高値は1月...エブラは間に合いそうにない。
大体、2月はナイ以上/12月以下が必要です。
 
_new-rena:

さて、ここからが本題です。

穴が開いているだけの可能性が高い。分足でαの短いギャップアップが1回あり、それで終わりです。
 
Silent:
穴が開いているだけの可能性が高い。分足でαで1回短いギャップアップして終わり。

よっしゃー

 
_new-rena:

よっしゃー


ここでも、αとのギャップがマッチしているのです

http://www.forexpf.ru/chart/

Графики онлайн:| Курсы валют Forex | Фондовые индексы | Фьючерсы | Товарные рынки | АДР |
  • www.forexpf.ru
Онлайн графики курсов валют на Форекс. Финансовые, фондовые и товарные рынки.
 
教授、HIMから送り方を習ったんですか(笑)
 
stranger:
教授、HIMから送り方を習ったんですか(笑)
誰?))
 
artikul:
誰?))
まあ、完全に暗躍していますね)HEは唯一無二の存在です)
 
stranger:
まあ、かなり暗いんですね)HEは唯一無二の存在です。)
私のメッセージは、HEほど神聖なものではない ))))
 

ポジティブ・ナンバーワン...:-))) ハチュウします。

理由: