FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 683

 
gnawingmarket:

......そう、サーシャ、ロシアだけでなく......戦後の発展は全般的に面白いことになった。技術的には文明を押し上げたが、人道的には文明を投げ返した。そのため、キーの押し方は知っていても、名詞が大文字で綴られることは知らないのだ。

そして、世界には、親戚や近所の家のドアを叩くスレッジハンマーのようなカントリーツールがまだ存在しているのです。

資本金とか小さいとか関係ないんです。
 
stranger:
Имена собственные.
stranger:
Имена собственные.
stranger:
Имена собственные.
gnawingmarket
:

......そう、サーシャ、ロシアだけでなく......戦後の発展は全般的に面白いことになった。技術的には文明を押し上げたが、人道的には文明を投げ返した。そのため、キーの押し方は知っていても、名詞が大文字で綴られることは知らないのだ。

そして、親戚や近所の人のドアをハンマーで叩くように叩くカントリーツアラーです。

資本金の多寡は関係ない

ちょっと言っただけなのに、大文字とか小文字を出すんですね。 もしかしたら、コンマをどこに入れたらいいかとか、知的な書き方を教えてくれるかもしれませんね

 
barabashkakvn:
そして、この掲示板のみんなが、文章を大文字で始めて、最後にフルストップをつけてくれたら、どんなにいいだろう。何しろ、私たちは形のない粘土の塊ではなく、人間なのですから。
これはデタラメだ どういう意味だ、粘土か?
 
transcendreamer:
貼付剤はどうするのですか?)))))))
まさに
 
diablo_789:
何を言ってるんだ?
しーっ、みんな寝ちゃったから、また明日ね...。
 
stranger:
しーっ、みんな寝ちゃった、明日来てね。

を持つ。
しーっ、みんな寝ちゃったから、また明日ね...。

誰が何をどんな文字で書いたか、それ以外に話すことはないのか? ここはFXのスレッドだ、ロシア語の魔術師たちよ、書きながら読め!。

 
stranger:
しーっ、みんな寝ちゃったから、また明日ね...。
逃げ出したのか?:-)))
 
誰が何をどんな文字で書いたか以外に話すことはないのか? ここはFXのスレッドだ!ロシア語の魔術師たちよ、書くように読め!(笑)。
 
diablo_789:
このスレでFXについて誰が何を綴ったのか、それ以外に話すことはないでしょう。
あなたのレベルを見せてください))。
 
diablo_789:
誰が何をどんな文字で書いたか、それ以外に話すことはないでしょう、このスレッドはFXの話です、ここに集まったロシア語の賢い皆さん、そのように書きながら読んでください。
みんな長い付き合いで、取引に落ち着き、時には数pipsのことで言い争うこともあるので、相場にとっては、あまり話すことはないのですが)))) 。