FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 472

 
gip:
Cbは国家的な詐欺なんですね。
そう、Cbは家具のためというより、ほとんど「自分たちの」ビジネスのためなのです)
 
逆に今なら円になってしまうところに先生に足の置き方を教えておいてよかったです)))
 
stranger:
逆に私が先生にストップの置き方を教えたのが良かったのか、今頃は円高でどうなっていたことか))))
というのも、彼はすべて間違っているのです。100~200Pでも良かったのでは )))ユーリクのように、ぎりぎりのところで正気に戻った。
 
stranger:
逆に私が先生にストップのかけ方を教えておいてよかったです、今頃先生はどこで円転しているのでしょうか))))
アホか、停車駅は信号のためにあるんだよ!(そして円は!4クワイド、10円玉です)。
 
5-4-3-2-1...
 
Ishim:
バカ野郎!アラームのストッパーが必要なんだよ!(そして、そう!4クワイドは10円玉)
ノンスに手を出す準備はできたか?
 
stranger:

例えば今、同じルーブルを上げるための資源がないだけなのです。そのような機会はありません。

教師はいない、そう言ったはずだ。

100%
 
Ishim:
アホか、信号機にはストッパーが必要なんだよ!(円も、そうです!4ポンドは藪の中みたいなものですからね~、甘えです)。

先生、また失礼なこと言ってますね。

今日はもういいや。

さようなら(Bye to all)

 
stranger:

先生、また失礼なこと言ってますね。

今日はもういいや。

さようなら(Bye to all)

同様に

あっというまに、すべてがうまくいきました。

 
ストップ2回、ニル、オープンポジション。
理由: