FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 327

 
Spekul:
煙はすべて消える
左肩にフォッフォッフォッ!口元にハチミツ!?そろそろ自分の名誉を知った方がいい。
 
zoritch:
f crfpfk nj...うっ、ルーブルについて無邪気に言ったつもりだったのに・・・今時ルーブルが必要な人なんているんだ・・・。:-)))
そして、あなたはそれに注意を払っていない - 話す、作成、伝える......何かが消去され、何かがありません......多分司会者は、我々は喫煙室でロシアのために戦った方法を覚えている......しかし、事実は政治なしでそれがフォーラムで優れていることです - より平和と平等......しかし根本的に分析 - どのようにそれなしであり得るだろう。
 
gnawingmarket:
そして、あなたはそれに注意を払うことはありません - 話す、作成、伝える......何かが消去され、何かがありません......多分モデレータは、我々は喫煙室でロシアのために戦った方法を覚えている......しかし事実は政治なしでそれがフォーラムで優れていることです - より平和と平等......基本的な分析では - どこそれなし"。

私はまだ私が有罪であることを理解していない? 私は3人の子供の父親であるという事実、私は(彼らの指示に従って...)FXをプレイするという事実。

私は独立して、多くの人が言いたいことを言う権利があるのですか?

私は、誰がどのように現実を調整しようが、知ったことではありません。

ニンカ・ハーゲンはドイツ民主共和国のパイオニアとして歌ったのだから。ウヘッ

 
lactone:

スイスが金を動かしているのか、それともこの情報を金の動きに「与えた」のか、どちらだと思いますか?

昨年の金の下落は、キプロス銀行が埋蔵金の一部を売却していたことで説明されていたことを 思い出しました。(その分市場が食いつぶし、現実には気づかないが)。

私も寄り付きで買いましたが)))

金塊が暴落したのは、中国人が金塊を買い占め、金塊の代わりにデタラメなものを与えようとしたためだ...。
 

おっと...:-)))冗談だろう...。:-)))

 
zoritch:

おっと...:-)))冗談だろう...。:-)))

ゾーリッチさん、ご自身で絵を描かれるのですか?)

それとも予報?

 
zoritch:

おっと...:-)))冗談だろう...。:-)))

アグリゲーターが冗談で言ったんだ。冗談は成功した。

Выброс плазмы на Солнце 26 ноября не приведет к сильной магнитной буре
Выброс плазмы на Солнце 26 ноября не приведет к сильной магнитной буре
  • 2011.11.29
  • ria.ru
МОСКВА, 29 ноя - РИА Новости. Выброс плазмы на Солнце, случившийся 26 ноября, не приведет к сильной магнитной буре на Земле, заявил РИА Новости директор Института прикладной геофизики Росгидромета Владимир Лапшин. Ранее сообщалось, что на внемагнитосферном спутнике ACE (НАСА) зарегистрированы резкие изменения скорости солнечного ветра...
 
Silent:

アグリゲーターが冗談で言ったんだ。冗談は成功した。

金貨を受け取って、悩まないでください))))

アグリゲーターは誰だ?

 
_new-rena:

金貨を受け取って、悩まないでください))))

アグリゲーターは誰ですか?

まだまだありますよ。

 

MQ Demo Silver

そこで、0.18で