FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 330

 
_new-rena:
ストレンジの戦略は 、支持線と抵抗線に基づいています。これが2つのホリゾントです。彼のストップは、このレベルの上か下かにある。一見問題なさそうだが、彼の戦略ではトレンドを考慮せず、そのような概念に懐疑的であるため、2つのレベルのうちどちらが破られ、どちらが破られないかは不明である。しかし、もしそうであれば、トレンドが出ているレベルはおそらく破られるであろうし、そこでのストップはあらかじめ失敗であり、少なくともテイクでなければならないことを理解するはずである。
これは戦略ではありません。これは私が「フラットの解除」と呼んでいる要素で、価格が取引に戻り、必要のないブー・オーダーをクローズするときです。作業パターンを変えながら、主にH1までの小さなタイムフレームで常に動作することに同意します(高い方が抽選になります)。もちろん、それがパターン(例えばチャンネルの境界線)と一致する場合は、状況に応じて、エントリーまたはエグジットとなります。
 
_new-rena:

また、フクロウに装着し始めた時に気づき、その後取り外しました。これらは、目に見えるターゲットと、価格の動きについての説明です。

ティーグラウンドでは、何時間も価格が高騰していた...。

昔、MAをテストしていた時に気づいた(市場の現状を知っている-ボットでもMAで取引できると思う-ほとんど見つけられなかった-欲に負けてしまった)。
 
Ishim:
これは戦略ではありません。価格が 取引に戻り、必要のないブー・オーダーを 閉じることを、私は「フラットのアンロード」と呼んでいる要素です。私は、異なる作業パターンで常に動作することに同意します - しかし、主にH1までの小さなタイムフレームで(より高いのは抽選)。もちろん、それがパターン(例えばチャンネルの境界線)と一致する場合は、状況に応じて、エントリーまたはエグジットになります。
まあ、引用元は運と縁の問題ですが...。
 
Ishim:
私はMAをテストしていたときにずっと前にそれに気づいた(市場の現状を知っている - あなたはMAで取引することができ、私は同じことがボットで起こることができると思う - 私はほとんどそれを逃した - 欲はそれに彼を運転した)。

初めて入れたので、ずっと気づけなかった)))

どのような結論が避けられないか-それが発生する前に利益を取り、停止する-後で...。個人的には、だからATSに賛成なんです。

 
_new-rena:

ストレンジの 戦略は、支持線と抵抗線に基づいています。これが2つのホリゾントです。彼のストップは、このレベルの上か下かにある。一見問題なさそうだが、2つのレベルのうち、どちらが破られ、どちらが破られないかは、彼の戦略ではトレンドを考慮せず、この考え方に懐疑的であるため、明確ではない。しかし、もしそうで あれば、トレンドが出ているレベルはおそらく破られるであろうし、そこでのストップはあらかじめ失敗であり、少なくともテイクでなければならないことを理解 するはずである。

ストップは、手を使って取引するからこそ使うのです。

彼はずっと前に引っ越してきたのですが(そして、彼はその傾向を理解しているのだと思います-彼はそれを受け入れることができません-鏡の中のように)。
 
_new-rena:
まあ、運次第なんですけどね...。
売って、ブーイングされて、また売るのか?(それは純粋な心理学であり、論理の欠如です!)
 
Ishim:
売れてもブーイングされてもまた売るのか?(それは純粋な心理学であり、論理の欠如です!)

久しぶりに手を使いました。

また、勘違いも相まって、甘えであり、時間の 無駄だと思います。

 
_new-rena:

初めてセットしたので、ずっと気づけなかった)))

ということは、テイクが到着する前にハンドルでクローズし、後でストップするという結論に なるのだが......。個人的には、だからATCに賛成なんです。

相場は変化し始め、価格はストップに近づき始め、取引を重ねるごとに近づいていきました。(TPについてはよく知らないのですが......ミラーシチュエーションである可能性が高いです)。もうひとつ、非常に重要な要素があります。たとえば、設定したパラメータの途中で(取引まであと5ヶ月かかるかもしれません)何か新しいことが起こり、不可抗力で、ある種のスパイクが発生することがあります。そして、「言ったでしょ、やっぱりね、これは重要なサインなんだよ」と言い始めるのです。特に意味はないんですけどね。
 
Ishim:
彼はずっと前に引っ越してきた(そして、彼はその傾向を見ていると思う - 彼はそれを取ることができない - 鏡の中のように)。
 
_new-rena:
ロキは甘えです。とにかく、ストレンジはもう戻りません。
わけでもない)