FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 319

 
IRIP:
それで、1,000ドルを稼いだのですが、ざっくり言うと5ドル減です。

そう、現在のドローダウンにプラスして))))

アイリップ、もっと気をつけなきゃ。

 
_new-rena:
そうそう、現在のドローダウンプラス))))

気がつかなかった)それなら、はい =)

 
IRIP:

気がつかなかった)それなら、はい =)

本当にダメダメなんです =)

金曜の晩酌が影響してる =)

 
IRIP:

本当にダメダメなんです =)

金曜の夜のお酒が効いてきた =)

よかったね、13時からでしょ?
 
Speculator_:

なんというか...。フォーラムが損失を伴うのは今回が2回目です。心理的な負担が大きいのだと推測します。皆さん、さようなら。また、新しい年にお会いしましょう。

何かと物入りだな...。とんでもない禁断症状が...。報告書の付録を見せると
 
stranger:

それで?風に逆らって買う以外は、何も見えません。

若きトレーダーのABC』には、こう書いてある。"上がヨコでなければ9552で底打ち "って、この価値ある本は妄想ってことですか)))

この文学作品にハマったきっかけは......孫と一緒にアニメを見ることです。
 

だから、これはとてもまともな創作で、巧妙な理論などなく、明確に、正確に書かれている))))

そして、どこかのシャーマンの言う通り、ユーロについては、1.2509のレジスタンスをそこで見逃してしまったのです。しかし、ABCはどうしようもない、低くなければ高くなる)))

 
stranger:

ということで、小賢しい理屈は抜きにして、わかりやすく的確に書かれた、非常に価値のある作品です))))

そして、どこかのシャーマンの言う通り、ユーロについては、1.2509のレジスタンスをそこで見逃してしまったのです。しかし、ABCは容赦ない、ローでなければ、ハイ)))

明らかに......下は地上の空。

レナさんは、クックルが効く相場に書いていましたが、その通り、私の7つのペアはすべてトレンドに逆らってロールバックしています。

 
gnawingmarket:

明らかに......上は空、下は地。

レナさんがクックルが効いていると書いていましたが、その通り、私の7つのペアは全てトレンドに逆らってロールバックしています。

もう誰もいない、ヨーロッパ人の残党)
 
stranger:

そして、ユーロについては、シャーマンの言う通り、 1.2509のレジスタンスを見 落としたところがある。しかし、ABCは容赦ない、ローでなければ、ハイ)))

1.25122......なぜか好きなんですが、ユーロは突っ込まないんですよね~D1の真ん中でダンゴになってますし......チャネル経験上こういうペアに突っ込むのは危険なんです。