FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 288

 
_new-rena:
そう、Strenge、私はそれを要約している(live and learn)。なるほど、レールはどこにでもあるが、戦略は事前にはない...。レールを試したいと言ったが、まだ決められない - キャッチなしで利益を上げる方法

オーディは、指定されたレベル(スティック上)をやり遂げたのでしょうか?

日替わりはいつもうまくいくのですが...。

ここに月が沈む、ずっと書いてきた。

時は来た、そしてゴールはそこにある...。

 
Ilij:

オーディは、指定されたレベル(スティック上)をやり遂げたのでしょうか?

日替わりはいつもうまくいくのですが...。

墜落するハリアーはこちら、ずいぶん前に書きました。

今がその時であり、ターゲットがそこにある。

午後に月を手に入れ、オーディを開いたところ......。あなたと私は鏡のような存在です。

鉄のバトンのレベルはどうだったんだろう?

 
_new-rena:

今日の午後、月をシュレッダーにかけたら、監査が始まったんだ...。あなたと私は、お互いを映し出しているのです。

鉄のバトンのレベルがどうなっているのか、まだわからないのですが?

もう大丈夫ですね。

https://www.mql5.com/ru/forum/37348/page265

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия. - Страница 265 - Категория: общее обсуждение
 
Ilij:

明確だと思います。

https://www.mql5.com/ru/forum/37348/page265

ありがとうございます!朝、頭を冷やして読んでみます。 今日はユーリクもポンドも大騒ぎですね・・・。
 
stranger:

ヘナを持ったキウイがスネアを抜いた。あなたのは閉じたのか、それとも容認しているのか?私なら閉めません。

 
stranger:

見習いはHIMのためにある。

ポイントは、今日のeuがどこに行ったかではなく、マーケットで何が起こっているか、そして何が起こっているかというと、クオードがダンピングさ れ始めていることです。

OK
となると、問題は、いつまでクオカードが下がるかだ。
ゆっくり下がっても、ゆっくり上がっても、価格は下がる。

1.2545と1.2555は150p 300p下げの良いところと思われる。

ありがとうございます。
 

見込みですが、今週は上位に食い込まず、カムバックする予感です。

 
Ishim:
お父さん!建玉())と売買を 混同してませんか!?(もしかしたら、理解できないかもしれません!ポテトの例で説明します)- おばあちゃんがポテチ持って座ってる!いつも座ってる!スツールがある・・・((((;゚Д゚)))))))))
一事が万事
 

USDCHFの買い、ストップはこのなぞの一番下 =)

時時刻刻

 

ユーロドル・クラス(私はクロスオーバー・プレーヤーです)。

閉店作業、そうしないとまたやらかすかもしれない。

閉じた。