FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 197

 
_new-rena:
このチャンネル(18日から)については、すでに今日大佐に 、偽物で、人形からというか、市場からだと言っています。
扇風機に回帰チャネル、水平線に修正チャネル、そして今は拡大中......この戦略をすぐに見ていたら、おそらく今まで買いで入ることはなかったと思いますが、27という目標が強くなってきましたね。
 
IRIP:

今日

1日で430件の注文?
 
_new-rena:
1日で430件の注文?
物足りない?
 
IRIP:
物足りない?
いや、ちょっと聞いただけなんですが、1日なんですか?
 
_new-rena:
いや、聞きたいのは、1日なのか?

100を投資して1週間後に400を出金するのと同じぐらいです。

 
IRIP:
ばんぶつのれいちょう
 
_new-rena:

なんであれ

もう、すぐに3組もあげちゃったよ...。ユーリクを交換しないでください - 本当に遅すぎます。

こんにちは。
遅刻ってどういうこと?買うのも決済するのも遅すぎる?

ありがとうございます。
 
_new-rena:
保留を使ったことがない、苦手で混乱する。コティルのターゲットをもっと教えて くれ
1,2230
 
tuma88:
こんにちは。
遅すぎるってどういうこと?打ってからでは遅い、決着がつかない?

ありがとうございます。

もう遅いんだよ、喧嘩してからの方が......。

eurikの入札が遅かったので、クラッシュしてしまいました...。

 
Ishim:
私は何年もこのフォーラムにいますが、私は常に何の参考もなしにそのような結論を読んでいます実はこれ、怠け者の立場なんです。何かで統計を打った ことがありますか?少なくともH1では。(ダブルチェックが多い)。

どのような統計ですか?トレードのタイミングはどうする?
プログラマーでなければ、統計でFXをすることはありません。 時間はつぶせますが、統計の結果はどうなるのでしょうか。