FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 116

 
_new-rena:
軽く考えていたわけではありません...。 私のお金なんてたかが知れていると言っているのです...。
なんだー、フォールバックが取れなかったのかー。
 
R0MAN:
なるほど。
みんな手を汚していると思うのですが...。
 
_new-rena:
国民は白黒を買っていると思うのですが・・・。
手遅れにならないように...。:-)
 
R0MAN:
なんだ~、バックラッシュを持ち越さなかったのか。
一週間前?- だった。しかし、表示されたレート(41)は、本当は43.6だった。
 
R0MAN:
手遅れにならないように...。:-)
でも、個人的には、1日前でも1日後でもなく、14(13)-01-15まで待つつもりです。
 
_new-rena:
黒字で取引している人が多いと思うのですが・・・。

これらの故障を下手に乗り切った人たち-それらは、年末に55の銀行を利用する。

IMHO :-)

http://clip2net.com/s/jeNwE9

00514-clip-43kb.png
00514-clip-43kb.png
  • clip2net.com
Clip2net — лучший способ быстро и легко сделать скриншот
 
_new-rena:
でも、個人的には14(13),01,15まで待つつもりです。
は理解できない。
 
R0MAN:
がわからない。
ユーロバックのコピーで、その前にユーロバックが縦に入ると予想される。
 
_new-rena:
でも、個人的には、1日前でも1日後でもなく、14(13)-01-15まで待つつもりです。
を手に入れた。ありがとうございます。
 
....................................................................総じて、一部の通貨は耳に強く引きずられ、ショックを予想する.ビカスさんの言うとおり、ストップで取引すべきです.