mql5.comでウェビナーを開催する。 - ページ 10

 
Alexey Volchanskiy:
何があったんですか?夏の間、「いつから始めるのか」という質問攻めにあいましたが、今は沈黙?

"食卓への道"

ということであれば、もう半年待ってください。

 
スレッド名からしてここのウェビナーを暗示しているのに、どこかに引きずり込むのは良くないよ。
 
帰宅したら、ウェビナーインターフェイスがないので、リンクを見てみます。
 
Ivan Vagin:
ウェビナーインターフェイスがないので、家に帰ったらリンクを探してみます。
そう、Ivanの言うとおり、まだそのオプションがないため、ウェビナーはメタクォータでないサイトで開催される予定だ。でも、リナートはずっと前にそれを許していたんです。
 
navigator.mt5:
スレッド名からしてここのウェビナーを示唆しているのに、どこかに引きずられているのは良くない。
http://gyazo.com/2cbd03cbd638ec8179a33fcfcf6b347a それは役に立つ
Gyazo
Gyazo
  • gyazo.com
Share new screenshots in just two clicks. Get Gyazo today.
 
登録しました :-)
 
もう始まっているはずです。ウェブセミナーはありますか?
 

嘘つけ、ウェビナーと組織じゃないんだぞ。

エントリーアドレスのリンク先で、https://www.anymeeting.com/161-169-314"We're sorry, this meeting is not currently active".

 
そう、可愛くないんです!(笑
 
MQL5で簡単なアルゴリズムをゼロからプログラミングするビデオを何本か収録することを提案します。人がやってみれば、この方向で発展させていく価値があり、個別のトレーニングが必要なのか、それとも自分の力や興味の範囲ではないのか、すぐに明らかになるはずです。ムウイングスや ボリンジャーアルゴリズムなど、あまり複雑でないものであれば、解析してみるのもよいでしょう。youtubeに作者がtslabで様々なアルゴリズムを実装する方法を紹介するチャンネルがあります http://www.youtube.com/channel/UC_ifEsHB5QTxG7LPr9n7KtA/videos 我々のプログラマーにも経験を共有してもらい、初心者の困難な人生を明らかにしてもらいたいと思います!(笑)
Саро Микаелян
Саро Микаелян
  • www.youtube.com
В данном канале, будут публиковаться обучающие видео ролики для алготрейдеров начинающих и опытных трейдеров, по создани собственных торговых роботов на плат...