請求されたのですが、その内容はどこで確認できますか? - ページ 34

 

kylinar2012

の誤記。

以前は、ペナルティーに関する仕事は全くなく、コミッションは5%でした。

 
Integer:
なーんだ。あの金額で、でたらめだ。ただ、その場で殺す。
4から5へ書き換えるためか?
 
Armen:
4から5へ書き換えるためか?
どんな質問なんだ?もう会話の内容を忘れてしまったのでしょうか?4ってなんだ、5ってなんだ?何を言ってるんだ?
 
以前は、手数料も取らず、すべてお礼のために...。
 
Armen:

kylinar2012

の誤記。

以前は、仕事にペナルティは全くなく、コミッションは5%でした。

検索エンジンで、ここから取得しました。
https://www.mql5.com/ru/job/rules のキャッシュページ達成
以下は、2013年12月02 日(クローラーが最後にアクセスした日)に表示されたウェブページのスナップショットです。検索結果を評価するために使用したページのバージョンです。
Правила использования сервиса 'Работа'
Правила использования сервиса 'Работа'
  • www.mql5.com
Правила использования сервиса 'Работа': общие положения, порядок выполнения заказов, порядок оплаты работы.
 
Integer:
質問は何だったのでしょうか?もう何の話か忘れちゃいましたか?4には何を、5には何を?何を言ってるんだ?
お忘れになったのでしょうか?開発課題の中で実現不可能だったことは何ですか?
 
Armen:
を忘れているのでは?開発課題の中で実現不可能だったことは?
...もうひとつ...
 
Yoschik:

議論は最終段階に入った-「裁判所万歳」 ))

だから、終わりが近づいているんです。

それは、「小の山」です。関わらないようにしないと、自分が潰される、潰されるだけだ。)))
 
tol64:
悪意の塊のようなものです。関わるな、さもなくばお前ら自身が潰れるだけだ。)))

私は関わらないようにしています。この問題は終了しました。少なくとも、以前よりは良くなっています。より公平に。

あと何十ページも弁護士と弁護士を投げ合ってから落ち着くんだろうな。

もうひとつ、このページの中で、最後の瞬間まで面白いことが起こっていないんです。

ロシュはなかった。

 
Integer:

もし私が調停委員なら、お金をすべて受け取って返さないだろう。なぜなら、この課題はあざとい、つまり実行不可能なものだからです。無理な課題だから、やらない、お金を取って何も返さないということもあり得る。できないものをどうやって返すんだ?

いいこと言ってますね。

1.仕事を読んで、やると言った。

2.価格を提示する、前金を取る。

3.その仕事ができないことを悟り、仕事と返金を拒否した。

SZS:もしそうなら、仕事を見直した後、または通常の価格(それが動作するようにあまりにも怠惰になることはありません1)を置く、または拒否する。