電波障害補償金 - ページ 5

 
trora:
このフォーラムではクローンは許されるのでしょうか?
どのニックネームのことを言ってるんだ?
 
newdigital:

なぜ隠れるのですか、それとも怖いのですか.隠蔽体質

以前、メドベージェフがテレビで、「誰にも気づかれないように、警備からこっそり夕方だけ外出することがある」と言っていたのを覚えている.と、一人でモスクワを散歩・ドライブ.もしかしたら、あなたはお偉いさんかもしれない......。らしい:)

話は変わるが、メドベージェフはテレビで言うことをすべて信じているのか?:)
 
私も、ここではSlivatorと同じように信じています :)しかし、メドベージェフは匿名ではありません・・・。でも、もしかしたら、みんなロボットかもしれないし、宇宙人かもしれない......。あるいはカントが言ったように、それ自体が物である(つまり、私はここで自分自身に話しかけているのであり、他の人は私の想像の産物である).はバージョンがたくさんありますね。
 
sergeev:
どのニックネームのことを言ってるんだ?

前のページでそう言っていた。

スリベーター。

ここで私の書類を集めているのか?

私もシグナルを販売して いますが、別のニックネームで別のIPからです。

Торговые сигналы
Торговые сигналы
  • www.mql5.com
Торговые Сигналы для MetaTrader: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
Dima_S:

私は先ほどの提案を支持します。加入期間が終了してプロバイダに損失が発生した場合、ユーザーの選択により、自動的にアカウントに料金を払い戻すか、さらに同じ期間の加入を更新するか、どちらかにしてください。

IMHO

そうです)) そして、誰がプロバイダに損失を返すのでしょうか? KUKL? ...あなたはとても面白いです...あなたは利益を上げたい、何もリスクを 負わない...ここでも20ポンドの払い戻しが必要...それは読むだけで面白いです)))


怖いなら自分で取引すればいい...心で...いつも玉砕する、ダンサーを間違える...。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования - Документация по MQL5
 
Slivator:

それで、ここで私の書類を集めているのですか?

じゃあ、ちょっと手伝ってあげようかな...。私もシグナルの販売 者ですが、別のニックネームで、別のIPからです。

そして、一般的に、MQが提供するすべてのサービスは、消費者と販売者の両方にとって、より魅力的な条件で、他の会社で見つけることができます。 だから、ここで起こっているすべては、何とかあまり印象的ではありません......。ただし、「ユーモア派」が豊富であることを除いては。

あなたの行動はすべて「雇われコサック」と「荒らし」の行動に見えます。
 
LORAN44:

そうです)) そして、誰がISPに損失を返金するのでしょうか? KUKL? ...あなたはとても面白いです...あなたは利益を上げたい、そしてチャンスを 逃さない...20ポンドの返金でさえ要求される...それは読むだけで面白いです)))


怖いなら自分で取引すればいい...心で...いつも玉砕する、ダンサーを間違える...。

答える前に、頭を使ってみましたか?ユーザーはISPと同じ損失を被ることになる。
 
Dima_S:
答える前に、頭を使ってみましたか?ユーザーもプロバイダーと同じように損失を被る。

提供者は、頭で考えて取引することで、自分の資本や評判を危険にさらし、エネルギーと時間を浪費しているのです。加入者は、考える/思考する/取引するという負担から解放されるサービスに、資本と資金を賭けているのです。購読料を払うことで、取引からの解放、行動の自由、購読料の払い戻しなど利益を上げる機会を得ることができる。すべてのリスクは透明であり、双方が理解している。

ここで何が問題なのか?

 
Dima_S:
答える前に、頭を使ってみましたか?ユーザーもプロバイダーと同じように損失を被る。
変人か? 頭使ってから答えろよ? 損切りする奴はわかるが...よく読んで意味を理解しろ...。
 
artmedia70:

提供者は、頭で考えて取引することで、自分の資本や評判を危険にさらし、エネルギーと時間を浪費しているのです。加入者は、考える/思考する/取引するという負担から解放されるサービスに、資本と資金を賭けているのです。購読料を払うことで、取引の自由、行動の自由、そして購読料の見返りを含めた利益を得る機会を得ることができるのです。すべてのリスクは透明であり、双方が理解している。

ここで何が問題なのか?

同感です)) 自分の知恵で稼ぐ者、他人の知恵で稼がない者は理解する))