電波障害補償金 - ページ 2

 
一攫千金や億万長者を期待していたわけではなく、ただお金を払ってサービスを受けたかっただけです。 シグナルでは利益の保証はなく、お金を払って負けることもあるので、一定のリスクはありますが、お金を払ったものはうまくいくはずです。それとも私が間違っていますか?
シグナルでコペイカを稼ぎ、それをトレードに使い、自分のアイデアを発揮したかったのです。
20ドルを引き出さずに解約を申し出ただけで、彼からは一度もシグナルが来なかったので、フェアだと思う。
 
Slivator:

シグナルは投資ではありません...詐欺のようなものです。そして、事務所がルールを変えてくれればいいんです。

現時点では、定められた「ルール」によって、事務所と売主の利益が守られています。両者とも一切の責任を免除されます。

問題は、そのお金が何に使われたのか、ということだ。

残念ながら、あなたはシグナルズのサービスを 最初から観察していたわけではありませんし、管理者からモデレーターまで、全員が購読者の味方であることを保証したいと思います。なぜなら、このビジネスでは加入者が最大の判断基準であり、加入者が減れば減るほど、サービスは急速に衰退していくからです。(どんなビジネスでも、長期的には存在し得るのです)そして、投資とは何か、FXや株式市場取引などの産業に参加することによって直面するリスクをよく理解していないのではないでしょうか。
 
igal4443:

私は20ドルの引き出しなしで私のサブスクリプションをキャンセルするように要求するだけで、私は彼から1つの信号を受信しなかったので、私は公正だと思います。

1ヶ月の定期購読です。1ヶ月経っても信号が来なければ、何かを要求する道義的な権利があるのです。

加入して費用を返却したら1分で電波が入るとはどこにも書いていない。

 
igal4443:
一攫千金や億万長者を期待したわけではなく、お金を払ってサービスを受けたかっただけです。 シグナルでは利益を保証することはできず、お金を払って負けることもあるので、一定のリスクはありますが、お金を払ったものはうまくいくはずです。それとも私が間違っていますか?
シグナルでコペイカを稼ぎ、それをトレードに使い、自分のアイデアを発揮したかったのです。
20ドルの引き落としをせずに解約を申し出ただけで、シグナルは1度も来なかったので、妥当だと思います。

早合点しすぎだよ。それは、一ヶ月が経過して、プロバイダーが一度も取引をしていない時、クレームを書ける時です。今は、とても愚かなことだと思います。

 
trora:

1ヶ月の定期購読が可能です。もし1ヵ月後に電波が届かなかったら、何かを要求する道義的な権利があるのです。

加入して1分後に信号が来てお金を返さなければならないなんて、どこにも書いていない。

その通りです。
 
igal4443:
一攫千金や億万長者を期待していたわけではなく、お金を払ってサービスを受けたかっただけです。 シグナルでは利益の保証はなく、お金を払って負けることもあるので、一定のリスクはありますが、お金を払ったものはうまくいくはずです。それとも私が間違っていますか?
シグナルでコペイカを稼ぎ、トレードやプランの実験に使いたい、自分の稼ぎを失うくらいなら......。
20ドルを引き出さずに解約を申し出ただけで、彼からは1度もシグナルが来なかったので、すべてがフェアだと思う。
加入月が終わるのを待ってから返金を求めれば、加入期間中一度も取引をしていないプロバイダなら回答が得られると思いますし、そんな支店はもう開きたくないというのが正直なところでしょう。それとも、少なくとも彼の取引履歴を見て、彼は月にどのくらいの取引を行いますか? あなたは20ドルを支払う前に、信号を選択するときにどのような基準を使用しました - その後、あなたの投資を取り戻すために要求する?
 
server:
あなたは最後まであなたのサブスクリプション月を待つだろうし、返金を求め、私はあなたが答えを得るだろう確信しているよりも、ベンダーは、全体のサブスクリプション期間中に単一の貿易を行っていない場合、あなたはそのような枝を開きたいとは思わない、信号プロバイダに個人の手紙や信号のページで質問を尋ね、どのように彼は取引しているのですか?20ドルを支払う前に、シグナルを選択するときにどのような基準を使用しましたか - その後、あなたの投資を取り戻すために要求するために?

pfsignal_com このサプライヤーを知っています。彼はとても思慮深く、真面目な人です。

1ヶ月で5~8%は稼げると思う。

 
igal4443:
一攫千金や億万長者を期待していたわけではなく、ただお金を払ってサービスを受けたかっただけです。 シグナルでは利益の保証はなく、お金を払って負けることもあるので、一定のリスクはありますが、お金を払ったものはうまくいくはずです。それとも私が間違っていますか?

アカウントマネージャーからトレードをコピー するためにお金を支払った - ノートレード、ノーコピー。数日間取引していなくても、それはお金を返してもらう理由にはなりません。一般的に信号が非アクティブだった場合、すでに告げ口されているため、サービスのルールによってお金が戻ってくることになります。20 Ueが残念なら、2週間契約して、その価値があるかどうか確認すればよかったのです。


igal4443 です。

シグナルでコペックを稼ぎ、それをトレードや自分のアイデアの実験に使いたかったのです。
私は、20ドルを引き出さずに購読をキャンセルするように頼んだだけで、彼からは一度もシグナルが来なかったので、私はそれがフェアだと思う。


購読は、出品者がルールに従って2-3日間入札しない場合、キャンセルされませんし、購読後すぐに 「小銭」を稼ぎたかったのでしょうか?また、トップで信号にサブスクライブする前に百回考える必要があり、積極的に少なくとも6ヶ月間取引されているトップ5の少なくとも1つがある?私はあなたがその後の人生を生きて楽しむために、マーティンなしで月に何かを稼ぐことができることを疑う...

Торговые сигналы
Торговые сигналы
  • www.mql5.com
Торговые Сигналы для MetaTrader: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
server:
サプライヤーが契約期間中一度も取引を行わなかった場合、彼らは半ば強引にあなたに応じると思いますし、そのようなスレッドを開きたくはなかったはずです
また、その自信は何に基づいているのですか?業者が損をするはずのルールのどの条項に違反したのか?
 
A100:
その自信は何に基づいているのですか?プロバイダーが損をするような規則のどの条項に違反したのでしょうか?
彼は加入者の束を持っているにもかかわらず、悪いお金(定期的な収入を失うの意味)、加入者は、単に端末へのアクセスを持っていない場合、それは、通常のロジックに基づいています(一つの理由として病気になることがあり、彼が取引を開くことができない理由の他の理由の束 - アカウントが開かれるを通じて)、他のいずれかで彼は少なくとも1ヶ月契約を開くことになります。