ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 197

 
TheXpert:
とにかく、出てきました :)
悲しさ。
 
TheXpert:
とにかく、負けたんです :)

まさか、2ヶ月で20%とは...。)

月10%なんて、トレーダーには夢のような話ですよね。

 
tol64:

リスクを超えている。そうなんですか?

ええ、そうです。

つまり、リスクを超えず、本来の資金管理戦略を守っていれば、損をすることはなかったということです。

いや、戦略も大きなロットで、時には満杯になることもあるんだ。
 
)、まあ、秋が来たんだなあと思います )
 
それで、何が起こったのか、誰か知っていますか?
 
TheXpert:
それで、何が起こったのか、誰か知っていますか?
ディストラクション(映画館)、他取引所への資金移動、他取引所への流出。
 
TheXpert:
とにかく、出てきました :)

購読者がモニターを吐き出すことを除けば、でたらめだ)))こんな短期間で、2倍になったんですね(笑)。

終わったら攻略法を明かすって言ってたよね。

 
MLR:

購読者がモニターを吐き出すことを除けば、でたらめだ)))こんな短期間で、2倍になったんですね(笑)。

終わったら購買戦略を明らかにすると言っていたのに ......................................................................

単純な話、高く買って高く売る。)
 
MLR:

終わったら調達戦略を明らかにすると言っていたが......どうだろう?

そんなこと言ってられないよ。
理由: