ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 196

 
sanyooooook:
なぜ下がらないのか?)

そのためには、投資をして、「ああ、下がるんだ」と大騒ぎをすればいい。そして、おびえた流動性をすべて指値に集めればいい。

私の予想では、ビットコインは上昇するでしょう。停滞は一時的なもので、ほとんど中国人のせいだけです。いつ、どれくらい上昇するかは言えませんが、歴史的高値からはまだ程遠いです。

この増加の経済的合理性については何とも言えないが、「心理的限界」はまだ尽きてはいない。

 
MetaDriver:

そのためには、投資をして、「おっ、下がるぞ」というサーカスを開催すればいい。そして、怖がった流動性をすべて指値に集める。

私の予想では、ビットコインは上昇する。停滞は一時的なもので、ほとんど中国によるものだ。いつ、どれくらい 上昇するかは言えないが、歴史的な最大値までまだ長い道のりだ。

そりゃそうだろうよ )

は、いつなのか?

すぐには気がつかなかったが、ちゃんと気がついたんだね。 というのは、予言者は皆、そうなると言っているが、いつ そうなるかは言っていない))

 
sanyooooook:

私はすぐには気づきませんでしたが、あなたの言う通り、予言者は皆そうです、何が起こるかは言いますが、いつ起こるかは言わないのです))

だから予言者は...いつになるかわかっていれば、トレーダーになっていたのに...。

;);)

 
あれ、またパニック?ASICMinerが採掘したビットを大胆にダンプ))))))ただの推測です-.ただ、本当に大きなマーケットメーカーの手のような気がします...。
 
みんな、ちゃんと理解できたかな?資金を引き出すには(施設の 売却など)、まず一定額を口座に預け入れる必要があるのでは?
Распределенные вычисления в сети MQL5 Cloud Network
  • cloud.mql5.com
Заработать деньги, продавая мощности своего компьютера для сети распределенных вычислений MQL5 Cloud Network
 

しっかり稼がせていただきました。アルゴトレーディングの達人の皆さんも同じくらい儲かっていると思います。

来年は、このスレッドに登場する暗号マニアが集まって、どこかのリゾート地で本当のミーティングを開くかもしれませんね。スマートラボのトレーダーに参加することもできる。そのほうが楽しいだろう。

 

NYSEのルールでFRTSと非流動性!

暗号通貨は心の拠り所!スレッドを提供してくれたAndrewに感謝します

 
TerryVarron:
みんな、ちゃんと理解できたかな?資金を引き出すにはまず口座に一定額を入金する必要があるのですか?
いいえ。稼いだお金は、最初に入力する必要なく、引き出すことができます。
 
とにかく、オフ会です :)
 
TheXpert:
とにかく、出てきました :)
やばいな。状態を見ずに(グラフだけを見て)理由を推測してみる。過度なリスクそうだろ?つまり、リスクを超えず、本来の資金運用戦略に従っていれば、利益を失うことはなかったのです。
理由: