新しいMQL4コンパイラとエディタを含むMetaTrader 4 IDEのベータ版 - ページ 12

 

1.ウィンドウ」メニューには「新しいウィンドウ」という機能がありますが、これは同じファイルを異なる場所で同時に作業するためのものだと理解しました。

しかし、この機能は動作しません。2つ目のウィンドウが開きます。正しい場所に行き、最初のウィンドウに戻ると、2番目のウィンドウと同じ場所にスクロールしているのです。

そして、また同じものを表示する2つのウィンドウが表示されるのです。

2.コンパイル時にメッセージの出力順(優先順位によるソート)を変更することをお勧めします。上部に 'stderror.mqh', 'stdlib.mqh' などの行があるため、コンパイル時に毎回リストをスクロールする必要があるのです。

最初にエラーが表示され、次に警告が表示され、その後に情報メッセージと認識メッセージが表示されるのが望ましいと思います。

3.コンパイル中に構文エラーが発生した場合、エラーが発生した場所(複数ある場合は最初のエラー)に直行します。非常に便利で、すべてのプロフェッショナルなIDEに実装されています。

しかし、今はメッセージリストをスクロールして、エラーを2回クリックして、初めてエラー訂正に移ることができます。

4.大文字小文字を区別しないIntellisenseが欲しい。

5.このリストに独自の変数があれば最高なのですが。

6.Stylizerの 設定を、自分でスタイリングコードをカスタマイズできるようにしてほしいです。

7.小さなことですが、それでも。コードでは、Endキーを押すと、コードの後にまだ多くのスペースが残っていても、その行(コード)の最後の文字に移動するのが論理的です。これは、すでにHomeキーで実装されています。

8.Delキーで空行を削除する場合(コードを上に引っ張るため)。まず、行内のスペースが削除され(行が空でも - コードなしでも)、その後初めて行そのものが削除されます。コードのない行は、スペースがいくつあっても即座に削除してくれると便利なんですけどね。とにかく便利です。または、Ctrl+LやCtrl+Yなどのホットキーで削除する文字列を追加します。


MT4用のデバッガはありますか?その場合は、変数名にマウスカーソルを合わせたときに、その変数の値をツールチップとして表示する機能を追加するとよいでしょう。とても便利だと思います。毎回WatchListに追加しなければならない。

 



// в MQL4  ранее конструкция работала

datetime dT1;
dt = getMySuperSecretTimeForOpenOrder() ; // Вычисляем классное время и дату  для входа
dT1 = dt+86400; // добавим сутки , ибо удержание позиции более 24 часов в стратегии ПРОБОЙ ФЛЕТА, 
                // как показывает практика более выгодная сделка чем тырить с рынка по 10 пипов
GetPr(dT1, ...  // вызываем функцию
...

// Сама функция
int GetPr(int &DT,...




/////////////////////////


// в IDE betta пришлось менять
datetime dt; 
datetime dT1;
dt = getMySuperSecretTimeForOpenOrder() ; // Вычисляем классное время и дату  для входа
dT1 = dt+86400; // добавим сутки , ибо удержание позиции более 24 часов в стратегии ПРОБОЙ ФЛЕТА, 
                // как показывает практика более выгодная сделка чем тырить с рынка позорно по 10 пипов
GetPr(datetime &dT1,

...

int GetPr(datetime &DT,...
 
MetaDriver:
高速なコード指向のコンパイラでは,switchは整数型です. その他の型では,常にifからアナログを構築することができます.

ありがとうございます...。

もちろん、フォーラムで大量の情報を読み直すことは不可能です。

どうしても違うところで何かが繰り返される。


まさに最初のページがトピックです https://www.mql5.com/ru/forum/13651 、私はちょうど実際に示した。

// switch演算子には整数値のみが使用されるようになった。以前は本物を使うことも可能でした。

Бета версия MetaTrader 4 IDE, включающая в себя новый компилятор MQL4 и редактор
Бета версия MetaTrader 4 IDE, включающая в себя новый компилятор MQL4 и редактор
  • www.mql5.com
Теперь при досрочном вычислении логического выражения оставшиеся подвыражения не вычисляются.
 
demonsn:


+1000
 
demonsn:

4.レジスタに依存しないIntellisenseを強く希望する。

6.Stylizerの 設定を、自分でコードのスタイリングをカスタマイズできるようにしてほしいです。

すべてをサポートし、これらのアイテムは-両手で。特にスタイライザーに。私のスタイルはとてもコンパクト(外出先で作業するネットブックの画面が小さいので便利)なのですが、このスタイラーはすべてを伸ばしてくれます。自分に合うように調整できれば、それだけでありがたいのですが。

それなのに。三度目の正直で、このエラーに注意しようと思っています。


Win7、DドライブにMetaEditor.Beta.IDE。Renatさんの最初の投稿にあるリンクを使って、このスレッドの1ページ目からダウンロードしました。

zip アーカイブのダウンロード先: https://c.mql5.com/mql4/forum/2013/08/MetaTrader4.Beta.IDE_1.zip

なぜ、そのような間違いをするのか?不幸な仲間がいるのは私だけでしょうか?

 
artmedia70:

1.私 はすべてを、そしてこれらの点を両手で支えています。特にスタイラーに。私のスタイルはとてもコンパクト(外出先で作業するネットブックの画面が小さいので便利)なのですが、スタイリング剤は何でも伸ばしてくれるんですよ。自分に合うように 調整 できれば、それだけでありがたいのですが。

それなのに。三度目の正直で、このエラーに注意しようと思っています。


Win7、DドライブにMetaEditor.Beta.IDE。Renatさんの最初の投稿にあるリンクを使って、このスレッドの1ページ目からダウンロードしました。

ZIP アーカイブのダウンロードは、次のリンクから行ってください: https://c.mql5.com/mql4/forum/2013/08/MetaTrader4.Beta.IDE_1.zip

2. なぜ、このようなエラーが発生するのでしょうか?不幸な仲間がいるのは私だけでしょうか?

1. +1
2.私も持っています。
 
???
 

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

MetaTrader 4 IDEベータ版、新しいMQL4コンパイラとエディタを含む

ウラジミールスミルノフ, 2013.08.28 08:36

ただ、変数のオートスペル(とオートコンプリート)が以前のように存在しないので、長い名前を使い忘れたときにコードを登り続けなければならず、エディタはさらに悪くなり、オートコンプリートが表示されないので、サービスワードを先頭や小さな文字で書 けなくなりました。

また、SharpDevelopのような「戻る」「進む」ボタンもありません。私見ですが、非常に便利なボタン、見てみたいです。


トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

MetaTrader 4 IDEベータ版、新しいMQL4コンパイラとエディタを含む

TheXpert, 2013.08.29 20:53

レナートさん、ずっと聞きたかったんですが、なぜレジスター依存のインテリジェンスを持っているんですか? ひどく不便なんです。
もしかしたら、すでにどこかに答えがあるのかも?
 
<br /> translate="no">。

なぜそのようなミスをしたのか。私だけでしょうか、それとも他の不幸な仲間がいるのでしょうか?

このエラーは修正され、次回のアップロードで利用できるようになります。
 

スタイリストを変更することはまずないでしょう。

私はGitにコミットする前に.batでhttp://uncrustify.sourceforge.net/ を使っています。

一般に、プロフェッショナル向けには、通常のIDEではMetaEditorの機能が不十分なため、Eclipse用のプラグインが必要です。

  • MetaAssistは、直接接続されているファイルから機能を提供するのではなく、このプロジェクトのためにグローバルに宣言されている場合、「プロジェクト」という概念はありません。そう、これは多段式の#includeなのです!
  • MetaAssistは関数記述(IDE本体のDoxyGen)をパースできない。
  • 最後に、EclipseにはMetaEditorが実装しないような開発者向けのクールなプラグインがたくさんあります。

MetaEditorは小さなスクリプトにしか向かない...。

Uncrustify - Source Code Beautifier for C-like languages
  • uncrustify.sourceforge.net
The goals of this project are simple: Create a highly configurable, easily modifiable source code beautifier. Features Ident code, aligning on parens, assignments, etc Align on '=' and variable definitions Align structure initializers Align #define stuff Align backslash-newline stuff Reformat comments (a little bit) Fix inter-character...