トレンドフォローの戦略。 - ページ 10

 
JLY:
さて、どうしてでしょう(笑)ストラテジーではないと言いながら、エキスパートにトレードをさせるんですね。

専門家って?戦略があるのではなく、トレーディングのアイデアがあるのです(少なくとも私は)。私については、私はすでに与えている - 両方の結果(例えばここ、および他の多くの)、および他のすべて -ここで。要約を英語の支店に渡しましたので、何か必要なものがあれば、そちらで探してください。そして、フォーラムの英語からロシア語の部分に内容をコピーしてください、すみません :)

 
テイクプロフィット 発動、最初の利益は預け入れ額の10%)
 

売り注文 はチャネル上限1.3304でトリガーし、1.3177で利食い。



Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров - Документация по MQL5
 
デモの中身は?
 
TheXpert:
デモの中身は?
うん)
 
ロボットの優れたアルゴリズムには、インジケータが必要です。
 
JLY:
ロボット用の優れたアルゴリズムには、インジケータが必要です。
ここで注文できますJob- 私は何度か注文しています。
 
JLY:
ロボットの優れたアルゴリズムのためには、インジケータが必要です。
インジケーターのアルゴリズムを書く
 
pako:
インジケータのアルゴリズムを書く

普段から少しずつ書いているので、アルゴリズムの描き方がわからないんです。書きたいことがあればお答えします。私自身、試行錯誤しながらmt4用のこのようなインジケータを書いているところです)

クロスは、トレンドラインの終点です。トレンドラインは手動で引くこともできますが、インジケータが座標を取得して勝手に計算してくれるので、私は適切な場所に線を引くだけでいいのです。

 

mt4用の手動インジケータを書きました。どこに、どのように線を引くかを正しく知っていればいいのです。週末は設定でdelarrowをOFFにしないと描画されません。

フラクタルで描画するバージョンもありますが...ちょっと違うので、おそらく訂正を書く必要があると思います。

ファイル:
TrendEndV3.mq4  11 kb