アンチマーチンゲール - ページ 6

 

くっそー、言っちゃったからには、さっさとまとめないとな。

自分の支店を作ろうかな。

 
Zeleniy:

もうひとつは、フレーズをカットするもの。

切り取らずに、全文を1つの記事としてお読みください。私もあなたの投稿からメイトを選び出すことができます。

最初からメッセージを間違えていますね。あなたは、仮定の収益性の高い取引システムを示すために混乱していますが、実際にはそのシステムはブレークイーブンであり、それ以上のものではありません。
 
Contender:
最初からメッセージを間違えていますね。あなたは、仮に収益性の高い取引システムを示すことに戸惑いを感じているようですが、実際にはそのシステムは損益分岐点であり、それ以上ではありません。

逆方向のトレードだけをコピーして、それも損切りになってしまったらどうしよう。

取引ロボットを集団で迫害するのではなく、何事にもアプローチして、きちんとチャートとシステムを見極めることが必要なのです。

 
MT5ではい。
 
sandex:

くっそー、言っちゃったからには、さっさとまとめないとな。

自分の支店を作ろうかな。

時間がない、あるいはやりたくないのであれば、何もしなくていいのです。))ただ、この方法で他の研究者の結果を見たかったのです。一般的なランダム入力でテストしていたのです。昔々にあげた例を一つ紹介 します。
 
マーチンはなく、エントリーはランダムです。来週、報告する予定です。
 
sandex:

マーチンは ありませんし、エントリーはランダムではありません。来週、報告書を提出する予定です。

あ~あ、それだ。ここではマーチンとアンチマーチンの話をしているわけです。)))12年間でM5からH4まで16組の結果を出したと書かれていた時、私はなんて丈夫なマーチンを発明したんだろうと思いました。)))マーチンなしでも、多くのシンボルで面白い結果が得られました。これは私のメインプロジェクト であり、他のプロジェクトを開発しながら、おそらく長い間取り組むことになると思います。))しかし、やはり面白いのはその結果です。

 

数年前から使っているインジケーターがあるのですが、マーティンに使ってみたところ、1年だけですが良い結果が出ました。

12年後に試してみて、結果が出ればお見せします。

 
Zeleniy:

もうひとつは、フレーズをカットするもの。

切り取らずに、全文を1つの記事としてお読みください。私もあなたの投稿から仲間を選ぶことができます。

一部でなく全体をとらえれば、すべてがうまくいく。

まあ、マーチンゲールでは(純)利益がデポの大きさに比べて小さすぎるし、従来は利益を保証金で割るとゼロになってしまう、という意味かもしれませんね)。
 
Zeleniy:

ずっと不思議に思っているのですが、マーチンだと穴に入らないように買い増しして自分のものにできるのに、なぜ稼いでいるときは「アンチマーチンゲール」戦略を使いたがるのでしょうか?

数回前にすでに同じようなスレッドを開いています https://www.mql5.com/ru/forum/6919 そして、このトピックに対して誰もが十分な反応を示したわけではありませんが、それでも、より多くの議論と推論があり、すべてを知っていて唯一の正しい意見を持つ市場の「達人」の断言にある俗物性は少なくなりました... :)...ちなみに、マーチンやアンチマーチンを使った約11年間のシステムテストのレポートがそこに掲載されていました(そうでなければ、「灰色の大衆」を教え、指導したい一部の「達人」たちは、マーチンによるシステムは1年以上生きていないのです・・・)。レポートの中にトレードの履歴も あるので、よかったら見てみてください。
Так ли плох мартин? Или нужно уметь его готовить?
Так ли плох мартин? Или нужно уметь его готовить?
  • www.mql5.com
, ком как), кривая балланса приобрела чуть более красивый вид, да и отдельные показатели тестирования слегка улучшились.