1台はトレンド、もう1台はフラットのロボットを緊急に必要としています。 - ページ 8

 

Check Codebase - 同じ情報を持つインジケーターやスクリプトを2つ、3つ見たことがある。
このように
https://www.mql5.com/ru/code/1005

InfoAccount
InfoAccount
  • 投票: 8
  • 2012.08.23
  • Nikolay Kositsin
  • www.mql5.com
Этот скрипт можно отнести к разряду информационных. Он просто выводит сведения о текущем торговом счёте на график,
 
newdigital:

Codebaseを見てください。同じ情報を持つインジケーターやスクリプトが2つも3つもあるのを見たことがあります。
このように
https://www.mql5.com/ru/code/1005

ありがとうございます。必要なものだけ何口まで応募できるのかが表示されないのが残念です。

 
Snauper:

追加
SymbolInfoDouble(SYMBOL_VOLUME_MAX)
+"MaxLot="+DoubleToString(AccountInfoDouble(SYMBOL_VOLUME_MAX),2)+"\n"
この行をスクリプトに挿入し、場所を把握すれば、幸せになれるでしょう)
 
lazarev-d-m:
追加
この行をスクリプトに挿入し、場所を把握すれば、幸せになれるでしょう)

プログラミングには0がある。この行で - +"MaxLot="+DoubleToString(AccountInfoDouble(SYMBOL_VOLUME_MAX),2)+"\n".

- どこに置けばいいのかがわかった。しかし、この - SymbolInfoDouble(SYMBOL_VOLUME_MAX) - は、どうだろう。どこに貼り付けてもエラーになる。

私を助けてください。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте - Документация по MQL5
 
Snauper:

プログラミングには0がある。この行で - +"MaxLot="+DoubleToString(AccountInfoDouble(SYMBOL_VOLUME_MAX),2)+"\n".

- どこに置けばいいのかがわかった。SymbolInfoDouble(SYMBOL_VOLUME_MAX)をどうしたらいいのかわからないのですが。どこに貼り付けてもエラーになる。

私を助けてください。

最初の行は必要ありません、完全に追加しただけです、準備ができたスクリプトを送ります。
ファイル:
 
newdigital:

お元気ですか?
今週中にこのモラニスを買おう(専門家をやるために、いくつか作ってみた)。
https://www.mql5.com/ru/articles/347

しかし、このMolanisはカスタムインジケータでエラーが発生し、複数のカスタムインジケータを使用してインジケータを作成することができません。
私はほとんどスイッチで助けることができない - 私はほとんどmql4上の任意のプログラマません、よくmql5 - 私はちょうどそこにicustomの指標で立ち往生。

MT5の 公式ビザード(作成ウィザード...)で - 私はクラスで立ち往生 - 私はそこに独自のクラスを作成する必要があり、デフォルトですべてのものが含まれているため - ダイバージェンスさえ

以上、ニュースでした。

まだ出張中なので、到着したら1週間後に重い腰を上げよう--そう思っています。
 
lazarev-d-m:
最初の1行は不要で、全部を追加しました、既製のスクリプトを送ります
ありがとうございました。でも、なかなか必要なものではありません。開くことができる最大ロットを示すパラメータです。口座にある特定の利用可能な資金からポジションを 開くために利用可能な最大ロットを表示するスクリプトが必要です。このスクリプトがどのようにMT4用なのか。スクリプトを添付しました。
ファイル:
i3qm2.mq4  5 kb
 
Snauper:
ありがとうございました。でも、それはちょっと語弊がありますね。このパラメータは、全く開くことができない最大ロットを示しています。口座にある特定の利用可能な資金からポジションを開く ために利用可能な最大ロットを表示するスクリプトが必要です。このスクリプトがどのようにMT4用なのか。スクリプトを添付しました。
大丈夫です、今すぐやります。
 
lazarev-d-m:
大丈夫です、今すぐやります。
効いていないのでは?そんなに複雑だとは思いませんでした。
 
lazarev-d-m:
大丈夫です、私がやります。
私のことを忘れてしまったのですか?それとも、うまくいっていないのでしょうか?