ランス・ベグスの仮定 - ページ 8

 
St.Vitaliy:

最後まで読んだものの、このフレーズには悩まされました。

もう一度聞きますが、引用された中でどのフレーズですか?

聖ヴィタリイ

科学者を目指すなら、現象の本質を理解する必要があります。儲けたいなら、パターンを攻略することだ。例えば、ガスでやかんを沸かすには、ピエゾライターの性質を理解する必要はなく、ガスに当てて、ボタンを押せば完了です。

ここで言っているパターンの例を教えてください。何か、「渡りに船」のような気がします。

例えるなら、「ライターの仕組みは知っているが、それを知る必要はない」ということですね。しかし、それは本筋ではありません。やかんの例で言えば、他のことが重要なのです。ガスのつけ方を知っておくことは大切です。ただ「つける」のではなく、ガスの臭いがするかどうかを確認するのです(人は自動的にそうするものです)。そうしないと--これは本当に鉄則なんですが--爆発が起きるかもしれない。 それからガスをつけて、ライターをつけて......と。例えばトイレではなく、キッチンのガス付近でライターをちらつかせるのもパターンですね、それ以外は...。などこれは実際のパターンです。

聖ヴィタリイ

それがトレードでは、簡単なことを理解する必要があります。利益は価格変動で得られる。極値間の最大デルタ、すなわちマック効率はその間の動きをキャッチしているのです。

スキャルパーとか、ハイブロウhft~の人は笑われますよ。確かに変動で利益を得るが、極端な話は関係ない。

聖ヴィタリイ

スワップや手数料に引っかからないようにするためには、取引を開始する最小の動きにフィルターをかける必要があります(私の場合は20スプレッドです、ターゲットがこれより小さいとシグナルが無視されます)。

私のボリュームは、スリッページを避けるために、平均バーの1%を超えてはなりません。外国為替では、それは非常に関連していませんが、取引所では、例えばUkrExchangeで今働いてTFは1H以下であってはならない、よく、取引するための最小ロットではありません。

そのため、極値判定に統計的な優位性が生まれ、流動性や手数料の補正が行われます。コンテストで優勝するアルゴシステムは、すべてこの原則に基づいている。

しかし、トレーダーは、怖いか、寒いか、濡れているかを考えることに......何十億も費やしているのです。億円。

このように、物事の本当の仕組みを教えていただき、ありがとうございます。きっと、面白くて役に立つと思う人がいるはずです。

残念ですが、体積の1%からが理想的な解決策とは程遠いのです。私の考えでは、それはまったく解決策にはなりません。例として、一部のスキャルパー(スキャルパー!誰よりもスリッページを気にする人たち)が1日の流動性の5~10%になるケースを挙げることができます。また、ピンシートの素晴らしい例として、そこでは日々の出来高でエントリーできることがあります。あるいは逆の例で、ペニーストックは1日の出来高が1000万もあるのに、下手な100円で行くと八つ裂きにされるから怖いとかね。;)

いろいろあるんですよ。

聖ヴィタリイ

Z.U.ここでも意見が対立している。冒頭で「価格がメインではない、感情に従うべきだ」と言い、次に「感情を見分けるには価格チャートを見るべきだ」と言う。

くだらない。何もわかっていないことが一目瞭然です。

聖ヴィタリイ

S.S.シンプルなパターンではうまくいかない?さあ、成長期3日目の作品に買いましょう、どれだけ楽か。

:) そのロバスト性を説明してくれませんか?

聖ヴィタリイ

まあ、土台が動かないという仮定は、水平線の補正をしないと大いに疑問が残りますが。1年間のTFでは、その会社のすべての四半期報告書に対する市場の反応を正確に見ることができます。しかし、1分足では、その後のティックの方向はランダムである。

なぜ土台がうまくいかないのかを理解するためには、土台の代わりに何がうまくいくのかを理解する必要があります。

Stitaliy:セントVitaliy:セントVitaliyは、他の多くの企業と同様に、mt4を介してアメリカを知るようになった男の四半期報告書を聞いて非常に興味深いものではありません、1000回で預金の話、ほぼダミーとの彼の友情を暗示し、その後 - ウェブお金、ウクライナの為替などです。ポップコーンを買ってきて、もっともっと楽しませてあげよう。

 
HideYourRichess:


そして、いわばmt4でアメリカを知り、1000回の預金の話をし、人形との友情を連想させ、そして-webmoney、ウクライナの取引所などなど、四季報に興味深く耳を傾けることにします。ポップコーンを買ってきて、もっともっと楽しませてあげよう。


)))+ 10
 
A100:

宣伝はしていないが、時々プロもピシピシ言う)

まあ、人は世間を欺く認識を持っている、ピプシングは悪いことだ。取引所でのスキャルピングは、おそらく取引所ができた当初から存在していたのでしょう。新型のhftは機械化されたスキャルピングです。アービトラージは、現代風に言えばスキャルピングです。
 
HideYourRichess:
まあ、この人は騙されやすい認識を持ってるからな、ピプシングは悪いことだ。株式市場におけるスキャルピングは、おそらく取引所ができた当初からあったのでしょう。新型のhftは機械化されたスキャルピングです。アービトラージは、現代風に言えばスキャルピングでもある。

私よりもさらに表面的に他の人の書き込みを読んでいるようですね。

あなたの好きなクックから平均入金額を調べる、それは1000ドルがすでに良いクライアントであることが判明し、それは100ポンドとすべての小学生です。特に問題はないそうです。

50ロットの外国為替ロットの市場で、あなたはこの種のピップスでアカウントが昼食の前に蒸発することがわかります。面白さとしては、当時見ていたら見たかったですね。

パーセンテージとしては、レバレッジ10で入って、オープニングで2~3パーセントのギャップをつけてほしかったですね。0円になっちゃうよ。 あ、忘れてた、100ポンドは安くないね。

そして、このフレーズ、これです。

HideYourRichess

価格とは何か、なぜ動くのか、何が価格を動かしているのか、もう一度やり直す必要があります。 何が価格を動かしている のか。

ここにいる多くの人が激怒するのも理解できます。彼らは偉大な数学者であり、プログラマーであり、中には便利屋稼業をしている人さえいるのです。しかし、市場で儲けるわけでもなく、これだけの労力が投入され、多くの城が建っている。自分が失敗作であること、自分より成功している人がいることを認めるのは、とても難しいことです。

私の投稿に対するコメント、私のアプローチが間違っているなどということはどうでもよくて、私の人生で結果を出しているのです。年々収入が増え、来年は自分のICをオープンする予定です。MKがMTを完成させて、合法的に取引できるようになるならいいんですけどね。いや、まあ、神が彼らを裁く(だから地獄に落ちろ)、他のプラットフォームが あるのだ。

心配しないでください、もっと健康になりますよ。マーケットでお金を稼ぐのは簡単だ、とても簡単だ...。

 

St.Vitaliy:

2)1000ドルの100%より100万ドルの2%の方が良いのか?

2%(あるいは8%)で銀行に定期預金をするのですが、何か見落としているのでしょうか?
 
St.Vitaliy:

私よりもさらに表面的に他の人の書き込みを読んでいるようですね。

いえいえ、そんなことはありませんよ、以前から特に楽しく拝見していました。書き続けてください、やめないでください。

St.Vitaliy:あなたのお気に入りのkukhnyukからそれを取る、預金の平均サイズは何ですか、それは1000ドル良いクライアントであることが判明したが、誰もが100ポンドと小学生です。どうしたらいいのかわからないのです。

あなたが取引所で働く場合、本物のブローカーを通じて、預金、クリアリングと。あなたが市場に50外国為替ロットを置くことができ、あなたはそのようなpipsで昼休み前にアカウントが蒸発することがわかります。そうすれば、そんな小心者のアカウントは午後には蒸発することがわかるだろう。

パーセンテージについてですが、レバレッジ10で入って、オープニングで2~3パーセントの差を付けてほしいですね。ゼロにされちゃうよ、そうだ、忘れてた、100ポンドは安くないよ。

本物のブローカーは、証券取引所、外国為替ロットで?お恥ずかしい話ですが、そんな奇跡がどこにあるのでしょうか?

同時に説明すると、ここで人々がスキャルピング、ポジションは時々(まれに)それらで数百万(実際には、スキャルパーは私が見てきた最大のポジションを持っている)、なぜ彼らの預金が(あなたが主張するように)蒸発しない、と何年も、さらには反対、唯一の成長ですか?

St.Vitaliy:そしてこのフレーズ、これです。


彼らは優れた数学者であり、プログラマーであり、中には便利屋にさえなっている人もいます。しかし、彼らは市場からお金を稼ぐことができない。彼らは多くの努力をし、空中に多くの城を築いた。自分が失敗作であること、自分より成功している人がいることを認めるのは、とても難しいことです。

私の投稿に対するコメント、私のアプローチが間違っているなどということはどうでもよく、私の人生で結果を出しているのです。年々収入が増え、来年は自分のICをオープンする予定です。MKがMTを完成させて、合法的に取引できるようになるならいいんですけどね。いや、まあ、神が彼らを裁く(だから地獄に落ちろ)、他のプラットフォームが あるのだ。

心配しないでください、もっと健康になりますよ。マーケットで儲けるのは簡単だ、とても簡単だ...。

インターネットで診断する名人。:)うんうん、カンフーは強くなったね。

プランは確かに素晴らしいので、頑張ってください。

 
bas:
2%(あるいは8%)の利回りは普通の銀行預金、それとも私が何かを見逃しているのでしょうか?
管理対象額の2%。6エーカーの土地でトマトを作っても、億万長者にはなれませんよ。100ポンドを宇宙に飛ばすより、数百万ドルのファンドのマネージャーになって報酬で生活したほうがいい。
 
St.Vitaliy:
運用額の2%。6エーカーの土地でトマトを作っても、億万長者にはなれませんよ。100ポンドを宇宙に飛ばすより、数百万ドルのファンドのマネージャーになって報酬で生活した方がいい。
健康で豊かな方がいい。そしてとにかく、あなたは良いことはすべて賛成で、悪いことはすべて反対のようですね。
 
HideYourRichess:

同時に、説明する、ここで人々はスキャルピング、彼らの位置は時々(まれに)数百万である(実際には、スキャルパーは、私が見てきた最大のポジションを持っている)、なぜ彼らの預金が(あなたの主張として)蒸発しない、と何年も、さらには逆、彼らは唯一の成長する?

私の友人の一人は、1800万ドルの株式のポジションを持っていましたが、それはレバレッジなしでした。1年以上預かって、税金を引いたら3000万円、1回の取引で50万円のボーナスが出た。

スキャルパーはとてもかっこいいですが、残念ながらどのキャピタルファイナンシャーのランキングにも入っていません。プロセスが好きな人もいれば、私は結果だけで十分です。

 
HideYourRichess:
健康で豊かであるに越したことはない。そして、一般的に、あなたは良いことには賛成で悪いことには反対のようです。
逆に好きな人、止めるのに疲れました。