ランス・ベグスの仮定 - ページ 5

 
HideYourRichess:
普通の男はみんなとっくに乗り越えてるんだよ。

普通の男ばかりではないでしょう?

HideYourRichess
また数学オタクが増えただけで、市場を全く反映してない。だから無駄なんです。
学校で算数を習ったから無駄なんだよ。でも、クレイジーな子供たちにとっては、とても有望に思えるんですよ、このオタク的なものは。
 
IgorM:

彼はかなり健全な推論を持っており、最も重要なことは、最近流行の神秘主義やカバラがないことです。ここに無名のビデオがありますが、かなり面白いです :)

こういう遊び方を提案するんだ、ということです。株で。

あるいはFXで、例えば

チャンネル」の端にストップをかけると言うのは、誤解を招くし、間違っている。言うとおりにしたほうがいいとしている。

"チャンネル "という言葉は良くないが、この頻繁にあるパターンを形式化するのは容易ではない。目では、ある程度の技術があればすぐにわかりますが。このパターンを上手に使っている人を何人か知っています。もちろん、チャート上のパターンの見え方以外は、微妙なところが多い。グレイルだけではダメなんです。:)実は、これはパターンでは常にそうなんです。特に、本に書いてあるパターンを最も簡単な方法でコーディングして、履歴で実行し、結果が半々であることに驚いている人がいます。すべての秘密は、その文脈にある。

 
HideYourRichess: こういう遊び方を提案するんだ、ということです。
はい、読みました、とても賢明です、いつもありがとうございます、私はもう何年もエリオットからギャン、そしてフィボナッチなどをぐるぐる回っていますが、アドヴァースの「過去からの架空の点」=仙骨点の戦術には全く頭が下がります )))) 。
 
Reshetov:

まあ、オタクがみんな普通ってわけでもないんだろうけど。

:) いや、みんながみんな、普通じゃないんですよ。

レシェトフ
学校で算数を習ったあなたには無用の長物です。でも、アブノーマルな男たちには、とても期待できそうです、この同じオタク気質が。

残念なことに、オタクとトレーダーの結果は、どんな見通しが本当なのかを明確に示しています。市場は混沌としているわけではなく、需要と供給のバランスに基づき、極めて明確なプロセスがそこで進行しているのです。課題は、そのようなプロセスを認識することです。そして、それは簡単なことではない、と私は思います。

念のため、長年、私に日々の糧をもたらしてくれた職業レベルの数学の一節は、私にとって他人事ではない。

 
IgorM:
はい、かなり感覚的に読めました。いつもありがとうございます。エリオットからギャン、そしてフィボナッチなどぐるぐる回っていますが、アドヴァースの「過去からの想像上の点」=仙骨点という戦術は完全に頭打ちです )))) 。

:) TAdvがセクトかどうかについては、まだスパイダーで議論が続いているようですね。

ランスの方法論(topicstartに書かれているポスチュレートではない)についてですが、そこに書かれている考え方は、私の頭の中では、価格作用など感覚的に理解できるものです。昔から知られていて、「多くの人が」一方的に使っている。問題は、その直接採用です。つまり、理論から実践へということです。誰もがそれを実現できるわけではありません。それに、しっかり勉強したわけではありませんが、何でもかんでもコードという形で形式化できるわけでもないようです。そして、これは機械生地の夢とは決別し、日々の厳しい労働をこなすことを意味します。

 
HideYourRichess:
カオス理論、特にマーケットに適用する理論は、何年も前に流行しました。普通の男はみんなとっくに乗り越えてるんだよ。市場のプロセスを全く反映していない、ただの数学オタクです。だから無駄なんです。
と主張したいところですが、そういう問題ではありません。問題は、特定のカオス理論ではなく、どんな理論やアプローチも、生活から切り離された古臭い科学の本になってしまうことだ。
 
C-4:
と主張したいところですが、今はそういう話ではないですね。問題は、特定のカオス理論ではなく、どんな理論やアプローチも、生活から切り離された陳腐な学術書になってしまうことだ。

と聞かれたら、私は、親愛なる人、例えば、トレードでレベルを 使い、成功させている人を知っていますか?名前、苗字、名前を列挙していくので、私を黙らせることはできないでしょう。そして、カオスについては非常に短いリストで、ほぼゼロです。

それは、理論から実践に移った場合です。

PS.私の深い信念は、市場が非常に実用的な場所であり、1つのメソッドは、直ちに利益を生成しない場合は、容赦なくこのメソッドをカットし、別のものを探す必要があることです。

 
HideYourRichess:

そうでなければ、何年も掲示板や数秘術、「0カロリー」に胡坐をかいていることになります。

ちなみに、結果はどうですか?あるいは、相場は趣味だが、研究所に居座って稼ぐ(私は大学卒業後、電気力学の研究所で1年、意地でも-皆を切り捨てた=シダックスという経験がある)。

Z.I.さん 冗談の意味がわからない、工務店は鍵屋にとっては平凡で、主婦にとってはカオスなんです。経験がものを言うのです。

 
St.Vitaliy:
呆れるほど盲目なだけ。
 
TheXpert:
驚くほど盲目なだけ。

額に大富豪と書いてあるのでしょうか?

フォーブスでそのアバターの人いないんだけど・・・。

理由: