ランス・ベグスの仮定 - ページ 11

 
A100:
そして、簡単な正当化の理由を教えてください。)
適応性 ъ(゚Д゚)
 
TheXpert:
適応性 ъ(゚Д゚)

適応力はどちらにもある。

チューイスト - 単純にルールを破る

システムプレイヤー - ルールを変更し(パーシャルフラッシュの後)、そのルールに従う。

 
Avals:
チューク派=システム派ではない

まあ、ランスを疑うのは無理があるけどね。彼はシステムを持っています。しっかり乗っていると言えるでしょう。それは、システムというものが、常に守られる一連のルールという意味であればの話ですが。もうひとつは、ルールがかなり複雑で、価格だけでなく、さまざまなパラメーターが関わってくることです。

ある人は、「ゾーン・オブ・インタレスト」があると信じている--なぜ、そう考えないのか?狭い範囲でのストップの積み重ねはゾーンではないのですか?良いゾーンだと思います。このあたりで、いろいろと面白いことがよく起こることがわかります。そして、これらのゾーンがバウンドしたり、壊れたりする可能性があると言うとき、それは明らかであるべきです。

 
A100:

適応力はどちらにもある。

チューイスト - 単純にルールを破る

システムプレイヤー - ルールを変更し(パーシャルフラッシュの後)、そのルールに従う。

手書きでトレードしている人も、私が見聞きした限りでは、システムを使っている人の方が再調整が早いです。特に球団とトレードする場合は。文字通り、1日で。単純な話、彼らは戦略を書く必要も、デバッグする必要も、テストする必要もないのです(逆説的ですが)。
 
Avals: 中級者の手仕事感がある。下書き、主観など。個人の中興は儲かるが(しかしそれは工芸ではなく芸術の端緒である)。
ところで、卑劣な蹴りを入れたのは、隙間を縫ったネオさんですが、彼はチュウキストなのでしょうか?結局、彼は絵も描き、多くの人に主観的に見えた、など。
 
HideYourRichess:
ところで、卑劣な蹴り方ですが、隙間を縫っていたネオさん、彼はチュウキストですか?結局、彼も徴兵制だった、多くの人の主観が入ったようだ、など。
ネオは「ドラえもん」で取引していた?思い出せないので、リンクをお願いします。
 
Avals:
ネオは「ドラフト」による取引だったのですか?思い出せないので、リンクをお願いします。

具体的に何を取引しているかは、本人も、おそらく他の数人の仲間も知っていることだ。そして、ステッチングの隙間の話題は、ここ数年、Bride(TA式作画の愛好家たちへ)とSpider(GEPAの翌日)で、(少なくとも)2回取り上げられているのです。Brideでは写真が残っていませんでしたが、Spiderでは面白い写真が見られます。図面(というよりパターン、との説明)しか取引しないわけではないが、長年の興味には理由があるのだ。

しかし、念のため質問を訂正しておくと、この人はこの「設計図」について公に何度も議論しているので、チュウキ主義者なのだろうか?

ちなみに、これは彼の描いた蜘蛛の絵の一つです。

"鉛筆と定規を使うのが好きな人は、暇なときに上の図のようなものを描いてみてはどうだろう。

(ここで抽選がありました)。

GEPをつなげる(スティッチングする)と、常に非常に興味深い結果が得られます。さらに、このような数値の予言的価値は、怠惰なトレーダーではなく、かなり具体的なレベルを見つけ、事前に注意を払うことを可能にします。
この絵を特定のものとして批判したい人には、怠けずに自分で描くことを勧めます。きっと、懐疑的な意見はすぐに消えてしまうでしょう。

みんな、がんばって絵を描いてね!"(それは新婦からです)

とか、ここは面白いことに、花嫁から同じように

"そして、ここからが最も興味をそそられるところです。私も大多数のテクニシャン同様、伝統的な方法で様々なサポートラインやレジスタンスラインを引いてきたし、時には今も引き続けることがある。このようなレベルの統計的信頼性は、その定義に大きな主観性があるため、むしろありきたりであると思います。一方、GEPを直線でつなぎ合わせた同一レベルの定義の信頼性は、私の推定では約78〜83%です。それを裏付けるように、つまり純粋に実用的な側面から言えば、このようなラインを使うことで、いわゆる極端な価格、つまり形成の曲がり角、つまり仮想的なトレンドが形成される瞬間に売買することが非常に多くなるのです。さらに、ターニングポイントを決定するためのGEPアプローチの場合、ターディアン法で計算された支持線/抵抗線の伝統的な問題である、2年間の強気/弱気の罠の問題に直面することが実質的になかったことを付け加えておきます!GEPアプローチで計算された支持線/抵抗線は、2年間でなく、3年間です。

 
HideYourRichess:

具体的に何を取引しているかは、本人も、おそらく他の数人の仲間も知っていることだ。そして、ステッチングの隙間の話題は、ここ数年、Bride(TA式作画の愛好家たちへ)とSpider(GEPAの翌日)で、(少なくとも)2回取り上げられています。Brideでは写真が残っていませんでしたが、Spiderでは面白い写真が見られます。図面(というよりパターン、との説明)しか取引しないわけではないが、長年の興味には理由があるのだ。

しかし、念のため質問を訂正しておくと、この人はこの「設計図」について公に何度も議論しているので、チュウキ主義者なのだろうか?

ちなみに、これは彼の描いたクモの絵の一つです。

"鉛筆と定規を使うのが好きな人 "は、暇なときに上の図のようなものを描いてみてはいかがでしょう。

(ここで抽選がありました)。

GEPをつなげる(縫い合わせる)と、いつも非常に興味深い結果が得られます。さらに、このような数値の予言的価値は、怠惰なトレーダーではなく、かなり具体的なレベルを見つけ、事前に注意を払うことを可能にします。
この絵を特定のものとして批判したい人には、怠けずに自分で描くことを勧めます。懐疑的な意見はすぐに消えると思います。

みんな、がんばって絵を描いてね!"(それは新婦からです)

とか、ここは面白いことに、花嫁から同じように

"そして、ここからが最も興味をそそられるところです。私も大多数のテクニシャン同様、伝統的な方法で様々なサポートラインやレジスタンスラインを引いてきたし、時には今も引き続けることがある。このようなレベルの統計的信頼性は、その定義に大きな主観性があるため、むしろありきたりであると思います。一方、GEPを直線でつなぎ合わせた同一レベルの定義の信頼性は、私の推定では約78〜83%です。それを裏付けるように、つまり純粋に実用的な側面から言えば、このようなラインを使うことで、いわゆる極端な価格、つまり形成の曲がり角、つまり仮想的なトレンドが形成される瞬間に売買することが非常に多くなるのです。さらに、私は、可能な転換点の決定に対するGEPアプローチの場合、私は実質的に、遅きに失した方法で計算されたサポート/レジスタンスレベルのための伝統的な強気/弱気の罠の問題に直面する必要がなかったことを追加します!" 。

トレードしたことがあるのかないのか、私も時々絵を描いています))プロセスを理解するためですが、絵でトレードすることはないです。そのテーマも議論した。ドローイングは、主観を排除して100%形式化することができます。そして、ネオはアイドルか何かなのか?私は100%形式ばらないルール、「主観的なアプローチ」、つまりフレアの使用には反対ですが、それが使えることを排除はしません(最初に書いた記事で)。もし、手動で行き当たりばったりのトレードが好きな人がいたら、その人の能力、時間枠、神経などが許すなら、そうさせてあげましょう。きっと、ほとんどの方が禁忌なのでしょう :)
 
Avals:
トレードしているのかどうか、プロセスを理解するために時々絵も描きますが))、絵ではトレードしません。そのテーマも議論した。ドローイングは主観を排除して100%形式化することができます。そして、ネオはアイドルか何かなのか?私は100%形式ばらないルール、「主観的なアプローチ」、つまりフレアの使用には反対ですが、それが使えることを排除はしません(最初に書いた記事で)。もし、手動で行き当たりばったりのトレードが好きな人がいたら、その人の能力、時間枠、神経などが許すなら、そうさせてあげましょう。きっとほとんどの方が禁忌なのでしょう :)

だから、時々そこに何かを落書きしてしまうことなどを、みんなで悔い改めるようになる。:)

ネオはアイドルではないかもしれませんが、私からは賞賛の声が多いですね。私が理解する限り、2003年には「設計図」の取引も行っていない。しかし、トレードはしないものの、それを使って素敵なエクストリームをキャッチしていたのです。だから、トレーディングの意味がわかるのです。

ポイントは、「マニュアル」と「アンシステム」は同じものではなく、両者の間に等号はない、ということです。それが私の言いたいことです。直感」は感情に基づく取引であり、例えば直感とは関係ないと思います。

次に言いたかったのは、テストやトレードは、こう見えても計算が多い、などです。- が、取引の直接の開閉は手作業で行っています。このような取引スタイルを「手仕事」と呼ぶのかもしれません。しかし、すべての人がこれに同意するわけではないはずです。

次のページもうひとつの思い。この「システム」への固執(あくまで観察であり、呼びかけではない)には、最終的に「便利さ」に帰結する議論がつきまとうことが多い。貿易の便利さは確かにいいし、必要なことだが、一方で、鍵をなくした場所ではなく、懐中電灯の下で鍵を探そうとするようなものではないのか。

さて、形式化についてです。この例は、すでにここでも他の場所でも紹介されています。モスクワで車の運転を正式にしてみてください。しかし、一般的には形式化できるのですが、この形式化をコンピュータに詰め込むのは難しいのです。形式主義には、誰がその形式主義を実装するかによって、さまざまなレベルがあるということですね。

総じて、私は自分の意見を述べただけで、反論はしない、あとは自分の問題だ。

 
HideYourRichess:

だから、今、私たちは皆、時々、そこに何かを描いてしまうことを悔い改め始めるでしょう。:)

ネオはアイドルではないかもしれませんが、私からは賞賛の声が多いですね。私が理解する限り、2003年には「設計図」の取引も行っていない。しかし、トレードはしないものの、それを使って素敵なエクストリームをキャッチしていたのです。だから、トレーディングの意味がわかるのです。

ポイントは、「マニュアル」と「アンシステム」は同じものではなく、両者の間に等号はない、ということです。それが私の言いたいことです。直感」は感情に基づく取引であり、例えば直感とは関係ないと思います。

次に言いたかったのは、テストやトレードは、こう見えても計算が多い、などです。- が、取引の直接の開閉は手作業で行っています。このような取引スタイルを「手仕事」と呼ぶのかもしれません。しかし、すべての人がこれに同意するわけではないはずです。

次のページもうひとつの思い。この「システム」への固執(あくまで観察であり、呼びかけではない)には、最終的に「便利さ」に帰結する議論がつきまとうことが多い。貿易の便利さは確かにいいし、必要なことだが、一方で、鍵をなくした場所ではなく、懐中電灯の下で鍵を探そうとするようなものではないのか。

さて、形式化についてです。この例は、すでにここでも他の場所でも紹介されています。モスクワで車の運転を正式にしてみてください。しかし、一般的には形式化できるのですが、この形式化をコンピュータに詰め込むのは難しいのです。つまり、誰がこの形式主義を実装するかによって、形式主義のレベルが異なるのです。

総じて、私は自分の意見を述べただけで、反論はしない、あとは自分の問題だ。

その頑固さは、利便性だけによるものではありません。プラスMOは、レベルやタイミングなどの+トラムストップで否定されるような、些細で微妙なことで成り立っていることがあります。 日中足以下が対象です。でも、誰かの直感(ここでも直感)がそんなに発達しているのなら、いいんじゃない?長期・中期で取引される方で、システムの数が少ない場合は、自動売買のないシステムを使うこともあります。特に才能のある人は、システムなしでやるかもしれないし、システム+フィーラーでやるかもしれない :) イマドキのすべて