シグナルズ」サービスに関するご意見、ご感想、不具合について - ページ 5

 
TheXpert 2012.12.13 13:09 2012.12.13 13:09:45 #.

え、マイナス収支?そうだと思います。
クソッ通常の購読では、まずバチバチとした普通の場所で作者にモニターをお願いする必要があります。そして、結論を出すときです。

---

あるスレッドで、私はこの問題に注意を喚起しようとしたが、「聞こえない」(あるいは無視された)ままであった。
 
通常、1日以内にサービスディスクに連絡するとチャートは修正されます。問題は2つあります。1)サービス開始当初はシグナルエラーが累積し、それ以降、この特定のシグナルで修正されない...。と2)預金残高の変化...結論を出すのは難しくない...。
 
generation:

ターミナルの「シグナル」タブに自分のシグナル名が表示されるタイミングを教えてください。今日、無料利用でデモ口座を登録し、取引を開始したのですが、シグナルズに自分が表示されないのです。それとも、有料のものだけなのでしょうか?

FAQのコーナーが全体的に物足りない。

シーピー

自分がそこにいるのが見えない。それとも、1ヶ月のテストと5回のトレードを繰り返した後、初めて表示されるのでしょうか?

 

generation:

ここhttps://www.mql5.com/ru/signals/mt4/demo/page10?orderby=gain&dir=down 端末にいない自分を見ることができる((



 

サービスデスクからメッセージが届いています。

ステータス:オープンクローズ

ちなみに、最大レバレッジは1:500になりました。

今なら最大500のレバレッジでシグナルを売ることができるというのは正しい理解でしょうか...。

:-)))))))))))))))))))))))))

  1. ユーザーは、自分のシグナルを 設定することで、シグナルプロバイダーとなることができます。
  2. シグナルは、MetaTrader 4およびMetaTrader 5の取引口座に設定することができます。
  3. 1つの取引口座に設定できるシグナルは1つだけです。
  4. レバレッジが1:500を超える口座のシグナルは、無料のものでもご契約いただけません。

 
lazarev-d-m:
他人の戦略を真似るのが遅くなるだけだと思います。取引の履歴を 見ることは誰も禁じていないので、結果的に手動でチャートに載せることは難しくありませんし、戦略が複雑でなければ、チャート上の十数件の取引を選んで指標を調整すれば十分だと思います

ウェルカム https://www.mql5.com/ru/signals/2106

:-)プログラムでアルゴリズムを再現できる方のために、1本買っています。

注意:もし再現できたら、私は誰からも買いません :-) テストに協力したり、修正のための推奨事項を教えたりすることはできます。

ソースコードのみ受け付けます

トレードを放送している人の端末からレポートを送ることができるのですが、誰を送るか、送らないかの判断は私の裁量で行いますので、ご安心ください...。

 
IvanIvanov:

ウェルカム https://www.mql5.com/ru/signals/2106

:-)プログラムでアルゴリズムを再現できる方のために、1本買っています。

注意しなければならないのは、もし再現できたとしても、私は誰からも買わないということです :-) 私はテストのお手伝いをし、修正するための推奨事項をお伝えすることができます。

ソースコードのみ受け付けます

いや、単純な意味です。トレンド戦略で、TP~10-50ppは何かを決定するにはほとんど非現実的で、細かすぎる。
 
lazarev-d-m:
TP〜10〜50ppでは、細かすぎて何も決められない、非現実的なトレンド戦略です。

うーん...。そうですね、トレンド系だと楽ですねー、そうなんですが、トレンド系だとアホみたいに待ち時間が必要で、全部手書きでやってもつまらないんですよね。

あなたはプログラマーですか?

Expert Advisorを使いたいのですが、せめてインジケーターを使いたいです。

https://www.mql5.com/ru/signals/1455

アルゴリズムはよく知っていますが、この場合、半自動化しかできないと思うのですが......。

......私は、相互協力に基づいてのみ、コードにお金を払うことはありません......。

 
IvanIvanov:

うーん...。そうですね、トレンド系だと楽ですねー、そうなんですが、トレンド系だとアホみたいに待ち時間が必要で、全部手書きでやってもつまらないんですよね。

あなたはプログラマーですか?

Expert Advisorを使いたいのですが、せめてインジケーターを使いたいです。

https://www.mql5.com/ru/signals/1455

アルゴリズムはよく知っていますが、この場合、半自動化しかできないと思うのですが......。

私はプログラマーではなく、プログラミングの経験もほとんどありませんが、指標の有無にかかわらず、約100種類の戦略(私自身のもの)を書いてきました。

1) トレンド系はすべて同じ問題がある - フィッティングか多くの偽信号のどちらかだ。

2)ニュースは希望を与えてくれるが、まだあまり良くない。休みの間に完成させる。私のロールモデルはVladixhttps://championship.mql5.com/2 012/ru/users/Vladix。

3) pipsを書こうとしたが、結果はpipsの1ヶ月前と1ヶ月後、単にpipsを理解していないだけ。

一般的に、多くのアイデア、自分にとって考えるべきことがたくさんあります。もし、それが直感や「視覚的認識」ではなく、主にテクニカル分析に関連するものであれば、あなたのアイデアをプログラムしてみるのもいいと思います。

 
lazarev-d-m:

一般的なアイデア、自分にとって考えるべきことがたくさんある。もし、直感や「視覚的認識」ではなく、テクニカル分析に関連したものであれば、あなたのアイデアをプログラミングしてみたいです。

https://www.mql5.com/ru/signals/1455

ここで、波動解析ですが、波動解析については、まだネット上でプログラム的に適切なものに出会ったことがありません。

人が判断し、Expert Advisorが注文、Take Profit注文、Stopを出す。

これはまた、発注の技術的な側面に気を取られることなく、より多くのシンボルを分析できる、という利点もあります。

もし、誰かが突然、波動分析を適切に描けるまともなインジケータを開発したら......。

この2つのモジュールを組み合わせたり、それをベースに新しいモジュールを作ったりして、分析とトレードの両方を行うこともできます。

ロボットならともかく、絶対ピプシングじゃないし......。誰にもわからない...

このバリエーションはいかがでしょうか?

理由: