シグナルズ」サービスに関するご意見、ご感想、不具合について - ページ 3

 
TheXpert:
私はMT5口座を開設したらすぐに間違いなく終了します、まだ意味がわかりません :) .そして、シグナルにMT4を入れる意味もない。
私が言いたかったのは、あなたが356,393.00を勘違いしているということです。
 
Mischek:
私が言いたかったのは、356,393.00というエラーになったということです。
そこで、IgorMは すでにそのスキームを説明しました--入金し、その後、より大きな引き出しをする。という感じでしょうか。
 
TheXpert: トップへの登り方がわかりました )))

私も知っている! ここではちょうど私がダイナミックIPにインターネットを転送自宅で今月から私のプロバイダがあることが判明 - それは使用する必要が絞り込まない一方。

ペニーアカウントを取る、$ 10 0.00を投げると、その結果、10 000のバランスを持っているとDCの取引と個人口座間の転送で多数の操作を介してxxxxxxxx%を取得します。

ああ!小学生が生きている・・・そんな思いを込めて・・・))))))))))))))))))))))))))。

 
TheXpert:
つまり、IgorMは すでに、入金して、より大きな金額を引き出すというスキームを説明しているのです。そうだと思います。
手に入れた、逃した。
 

信号がどうしたんだ!!!!

 
DC2008:

信号がどうしたんだ!!!!

具体的には
 

Rosh:
Конкретно

初回入金額が2倍も変わった!

 
DC2008:

初回入金額が2倍も変わった!

もっと具体的にお願いします。昼過ぎには私のテレパシー能力もゼロになりそうです。
 

Rosh:
Еще конкретней, пожалуйста. К вечеру телепатические способности сходят к нулю.

私のアカウント(DCmicro)にはもともと45ドル入っていましたが、今は90ドル入っています。どうしてでしょう?

 
DC2008:

私のアカウント(DCmicro)にはもともと45ドル入っていましたが、今は90ドル入っています。どうしてでしょう?

メッセージをありがとうございました。誤記を修正しました。
理由: