ATC2012参加者の尻尾をつかむ「シグナルズ」購読をすでに試された方はいらっしゃいますか? - ページ 58

 

このトピックは、「2012年のATC参加者をフォローするには?」または「ターミナルで<<Signals>>タブを見るには?」に改名する時期です。

サービスが存在し、シグナルを購読できるのに、ウェブサイトにはシグナルがないというパラドックスです。

また、「あなたの取引操作を 放送しようがしまいが、誰も手にすることはありません」「成功したトレーダーと一緒に稼ぎませんか」というバナーに変更する必要があります。夢を見る。ガッカリだ!"

 
Reshetov:

このトピックは、「2012年のATC参加者をフォローするには?」または「ターミナルで<<Signals>>タブを見るには?」に改名する時期です。

サービスが存在し、シグナルを購読できるのに、ウェブサイトにはシグナルがないというパラドックスです。

また、「あなたの取引業務を 放送してもしなくても、誰も受け取ることはありません」「成功したトレーダーと一緒に稼ぎませんか」というバナーに変更する必要があります。夢を見ること。失敗だ!"


由良は本物です)))
 
Mischek:
ユラズシャ ))))

正直なところ、私と開発者のどちらが燃えているのかわかりません。開発者は、「ATC2012」参加者の尻尾に座るよう、みんなに呼びかけているのです。2つの記事の執筆、全地域でのバナーの掲出、スレッドの作成。

 
Reshetov:

正直なところ、私と開発者のどちらが燃えているのかわかりません。開発者は、「ATC2012の参加者の尻尾に座ってください」と呼びかけているのです。記事を2本書き、バナーをあちこちに貼り、スレッドを作ってくれた。

まあ、実際にはそうなんだけど、せめてアルパリとかとシンクロしてくれればよかったんだけどね
 
Mischek:
まあ、そうですね、せめてアルパリとかとシンクロしていればよかったんですけどね。
最低限、端から追いかけるようにリストアップして公表すべきだったのです。何しろ、すでに尻尾を決めている人たちは、パルチザンとして静かに、尻尾の入場券を売るサービスを企画しようと思っているのだろう。
 
Reshetov:
せめて、まだ尻尾に座れる場所を、端からリストアップして公表すべきだったのです。何しろ、すでに尻尾を決めている人たちは、パルチザンとして沈黙し、尻尾のチケットを売るサービスをどう企画するか、すでに考えていることだろう。
いいえ、一時的なものです。予測可能ではあるが。そうすれば、誰も思い出すことすらない。
 
Mischek:
いいえ、一時的なものです。予測可能ではあるが。後で思い出す人はいないでしょう。

- 今思い出しても、12年はATCの参加者を尾行した。

- ドクタ-、嘘ばっかり。

- その通りです。電車の中で、一番上の棚から落ちて、テーブルに頭をぶつけました。ここでは覚えているが、ここでは覚えていない。

 

皆さん、サイトのルールを忘れないでください。ブローカーに関するすべての議論を禁じます。

Vitalyは警告され、そして追放される。

 
Renat:

Vitalyは警告され、その後追放された。

高貴な社会では、質の高い批判が報われるのですが、ここでは「セクチルバシカ」です)))
 
milo:
高貴な社会では、質の高い批評をすれば報われるのに、ここでは「セクチル・バシュカ」になってしまう)))

ろんりせき

というスタイルで荒らし、「何もかもが最悪」;)