チャンピオンシップの主催者への提案 - ページ 6

 
Renat:
Vitaliyさん、ニュースやフォーラムを検索して、ご自分で見つけられたかもしれませんね。

しかし、あなたはそれをせず、「自分には物語がない、質問と答えの学習モードで生きる」学習を好みます。

RTSはプラザ2を介して接続されており、タイミングに関するあなたの推論は現実を理解していないことを示しています。すべての優れたソフトウェアのタイミングは、ネットワークの遅延と比較して無視できる(ゼロに近い)ものです。つまり、ネットワーク遅延を制御するのは、データソースや実行ポイントに対するトレードサーバーの位置や近さです。さらに大きな貢献をしているのが、お客様までのネットワーク遅延です。

このような些細な背景から、「取引所での執行遅延を教えろ」という質問は、深刻で愚かなものに見えない。レイテンシーはほぼゼロに近いです。まさに、私たちのサーバーが担っているものです。

もし、私たちが迅速かつ高品質な処理を行えないと思っているのなら、それは間違いです。初歩的な作業である。

もし私が6年間トレードをせず、7年間ITの専門家として働いていたら、ナンセンスなことを言っているかもしれませんが、私の結論に誤りがあるのは、情報不足によるものです。

取引所とルーターを共有すれば、ネットワークの混雑は無視できます。アメリカの先物取引で自動売買をするときに「サーバーがシカゴにない場合は、すでに負けている」という良い言葉があります。クライアント側だけでなく、御社のプラットフォームが市場にある類似のものと比べて優れている点についての記事もあると良いと思います。そして、意味があれば自分でプラザにつなげることもできるんです。

クライアントがブローカーにMT5の導入を依頼していることを前提に、プロモーションのロジックを構築しているのですね。よし、そうしよう。会話はたいていこうなる。

-MT5が欲しい!

-MT4より優れている点は?

-まあ、かっこいいですね、OOPでロボットが書けるなんて...。

-来年の予定に入れます。

 
St.Vitaliy:

Demoの投機家の皆さん、こんにちは。

Z.I.評価、良かったですね。

ええ、私はデモとレーティングの両方をやっています。

私は78歳のラテン系女性、レズビアンです。

でも、あなたのデタラメと無能は変わりませんよ。

 
St.Vitaliy:

それ以外に何があるんだ。PR目的の番組なんです。

わかったような気がします。

ヴィタリイ、君は今、F1のスタンドに積んで、「このクルマは渋滞の中で運転するのはまったく無理だし、駐車するのも不便だ」とファンに証明しようとしているんだよ :)

チャンピオンシップの専門家と "静かな取引 "の専門家は違う、当たり前のことだ。スポーツが日常生活と違うように。

 
aytugan:

わかったような気がします。

ヴィタリイ、君は今、F1のグランドスタンドに積んで、「このクルマは渋滞で走るのはまったく無理だし、駐車するのも不便だ」とファンに証明しようとしているね :)

チャンピオンシップの専門家と "静かな取引 "の専門家は違う、当たり前のことだ。スポーツが日常生活と違うように。

また、コンテストそのものの目的=大衆、お金を持った一般人を集めることを忘れている。一番になりたいというマニアックなプログラマーではなく
 
Mischek:

ああ、体験版と評価もな。

そして、私は78歳のラテン系女性、レズビアンです。

ただし、あなたのデタラメと無能は変わりませんよ。

ベントレーは何色?

ベントレーを持ってない人は、......でケツに突っ込んじゃってください。

敬具

 
主張:レイテンシーの99%はオンラインであり、ソフトウェアレイテンシーの問題は的外れである。
Vitalyの答え:私はITの専門家、取引、為替、裁定、一般的に理想的な球形の馬に比較されます。

ビタリ、この程度の推理で。基本をしっかり勉強して、現実から離れないようにする。ピプシングの話題はあなたにとって非常に身近なものであり、あなたはそれを議論することに非常に興味を持ち、その話題に適したあらゆるものをランダムに追加していることがお分かりいただけると思います。しかし、現実は全く違っていて、HFTのおとぎ話が通用する余地はほとんどない。
 
St.Vitaliy:
またもや、コンテストそのものの目的=顧客を集めること、大量、シンプル、かつお金になることを忘れている。そして、一番になりたいというマニアックなプログラマーでもない。

著者が現実を読み解く気がないのだから、当然の発言だ。

チャンピオンシップは2012年10月1日から12月28日まで開催されます。3ヶ月間、様々な トレーディング システムが実際のマーケットでどのような動きをするのかを体験していただきます。そして、提示された取引戦略や戦術のうち、どれが有効でどれが無効かを判断できるようになります。

このウェブサイトでは、各参加者の取引に関する詳細なデータを見ることができます。ニュース」では、EA開発者の記事、レポート、インタビューなどを掲載しています。これらの資料は、成功するExpert Advisorの特徴や特性をよりよく理解するのに役立ちます。

大会の趣旨やルールは6年前から変わっていない。

 
St.Vitaliy:

もし、私が6年間のトレードと7年間のITスペシャリストとしての 経験がなければ、ナンセンスなことを言っているかもしれませんが、私の結論の誤りは情報不足によるものです。

そして、自分で広場に つなげることもできるんです。

知識を実践することから悟りを開くというのは、とても理にかなっています。

そして、第一級の啓発はほとんど即座に達成される。実際には、普通のトレーダーはプラザにアクセスすることができないのだ。まさに実践の場。

 
Renat:

В этом есть очень большой смысл, который заключается в достижении просветления от применения знаний на практике.

Причем просветление первого порядка достигается почти мгновенно: на практике к Плазе обычному трейдеру доступа нет. Именно на практике.

Renat
:

知識を実践することから悟りを開くというのは、とても理にかなっています。

そして、第一級の啓発はほとんど瞬時に達成される。実際には、 平均的なトレーダーはプラザにアクセスすることはできないのだ。まさに実践の場。

目が覚めたよ。

右下のノートパソコンから取引できないのはなぜですか?

プラザ2接続時の特別条件

19.02.2010

OAO IC CERICH Capital Managementは、PLAZA2を通じて、トレーダーにFORTSに取り組む機会を提供します。


プラザ2は、FORTSゲートウェイへのアクセスインターフェイスで、入札や情報交換のスピードに敏感な自動売買アルゴリズムの接続に利用できます。


最新の研究によると、Plaza 2インターフェースによる交換情報の更新速度は、現行のインターフェースを使用する場合よりも大幅に向上するとのことです。


なお、最新の報道では、Plaza 2は2010年3月に発売されるとされています。


Zerich経由でPlaza 2に接続する場合。


  • Plaza 2 APIを体験していただくために
  • Zerichのアカウントを開設する

TSLab Plaza IIターミナルを介した直接接続の取引コストを全額算出する。

TSLab Plaza IIターミナルを使用して、Plaza II FORTSゲートウェイから直接、毎秒30件以下の注文速度で取引する場合、ITinvestクライアントのコストは以下のようになります。

  • 一回限り - RUR 5192
  • 月額 - RUR 8542


ITinvestサーバ経由で接続した場合。

  • 一回分-5192ルーブル
  • 月額-6,890ルーブル
 
Renat:
主張:レイテンシーの99%はオンラインであり、ソフトウェアにおけるレイテンシーの問題は論外である
Vitalyの答え:私はITの専門家、取引、為替、裁定、一般的に理想的な球形の馬に比較されます。

ビタリ、この程度の推理で。基本をしっかり勉強して、現実から離れないようにする。ピプシングの話題はあなたにとって非常に身近なものであり、あなたはそれを議論することに非常に興味を持ち、その話題に適したあらゆるものをランダムに追加していることがお分かりいただけるでしょう。しかし、現実は全く違っていて、HFTのおとぎ話が通用する余地はほとんどない。

レナート、私はこの軍拡競争に乗り気ではないので、HFTには興味がないんだ。このトピックは、MT5がHFTを提供できるかどうか、もしそうなら取引所からの最新データも提供できるかどうかという文脈で、私のところにやってきます。

私が重視しているのは、1トレードで1時間という最小限の時間です。しかし、この素晴らしいターミナルを通して、規制された取引所の株式や同じルーブルのBxを取引できないという事実は、私をとても悲しくさせるものです。

そして、もし会社がもっとMTを売りたいなら、6年間でこのニッチはかなり出尽くしたので、フォーマットを拡大/変更する必要がある、という理由だけでコンテストにはまりました。