純粋数学、物理学、論理学(braingames.ru):貿易に関連しない頭脳ゲーム - ページ 5

 
moskitman:
ミッシュ、サイドの間じゃなくて、エッジの間!リブでもいいんだけどね。

地上の肋骨か、頂点に収束する肋骨か?
 
Mischek:

このピラミッド、全部違うんですよ。GOSTやSNiPは一切なし。混乱します。


GOSTの数が多いから......。

なるほど、自分で考えたんだ、どうせ向かい合ってないんだ、世界の側を向いているんだ。

 
Mischek:
地上のリブか、上部に収束しているリブか?
というのは、収束する
 
moskitman:
を追加することです。
よし、わかった。90歳以上
 
Mischek:
よし、わかった。90歳以上
具体的にはいくらですか?
 
moskitman:
具体的にはいくらですか?
数えられない(数え方がわからない)
 

ゴースト

 

100度を超える。

一時期、この件で上司とケンカしたことがあります。彼は喫煙室の壷の側面(切り詰めた四角錐)の間に90度あると主張し、私はもう、ありえないと主張しました。

 
moskitman:
伝えると、もしエジプトのピラミッド(実質的に任意の)赤道上に置くと、その側面の継続が仮定的に極に "残す "かどうか、世界の一部に配向する?

もしあれば、どんなものでもよい。ケオプスのピラミッド、ないですね。

 

よし、言い直そう。

ABCの角度は何度でしょう?

90度に等しいと主張する。

理由: