は、サービスに何か問題があるのでしょうか? - ページ 6

 

現在のオープンオーダー(プロジェクト)の表はこちらです。

価格水準

ZS.登場と同時にずっと前に投票しました :)

 
FAQ:

現在のオープンオーダー(プロジェクト)の表はこちらです。

価格水準

ZS.登場と同時にずっと前に投票しました :)

え、一人でも英語ができれば、最後のチャイナマンは10円玉を持っていたはず )
 
sanyooooook:
もし私が英語を知っていたら、最後の中国人から10セントでも取るだろうね)
知っておくべきだし、4分の1のことで争ってはいけない、自分の仕事をきちんとこなすだけだ :)
 
FAQ:
あなたも知っておくべきだし、10円のことで争ってはいけない、ちゃんと仕事をすればいいんだ :)
)、どこで間違っているのでしょうか?
 
sanyooooook:
)、苦手な人は無理ですね。
悪く思わないでください、大事なのは意志です :)
 
FAQ:
そんなに気負うなよ、大事なのは意志だ :)
私は保守的です)、私が良いと感じる限り、私は何も変えません)。(どちらかというと怠け心に近い))
 
sanyooooook:
私は保守的です)、私が良いと思う限り、私は何も変えません )(どちらかというと怠け心に近い))

"そして、経験はハードミスの息子 "である。

それは必ずやってくる、若さと引き換えに、一秒一秒を大切に。要は、自分の役に立つかどうかということです。

怠け者は体の防衛機能 :)

 
この機会に(テーマのあるスレッドなので)お聞きしたいのですが、サービスにおけるアルバイトの募集、モニター、給与は可能なのでしょうか?
 
sanyooooook:
契約者として開発者を選択しようとすると、404ページが表示される。
契約者選択時の不具合を修正しました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 
Renat:
そう、まっとうな仕事であればね。そうでないと、出入り禁止になる可能性があります。

はい、ここで最初の質問です。

欧米のクライアントから仕事を受けたが、アメリカ→ウクライナの送金の問題で報酬を得ることができなかった。サービスワークで 行ったのですが、注文の配線が早いのは、彼用のアドバイザーがずいぶん前に出来上がっていて、それをテストしていたからだと説明されています。

そして、「金融取引の禁止」を取得。

https://www.mql5.com/en/job/4044

MQL5 jobs: Sharmanka EA
MQL5 jobs: Sharmanka EA
  • www.mql5.com
review and redisighned expert advisor to trade any currency pair, develop monitoring system and replicate trades   to others trading accounts  Implement updated  on existing positions take profits stop loss, review and redisighned expert advisor to trade any currency pair, review and redisighned expert advisor to trade any currency pair, develop monitoring system and replicate trades to others trading accounts Implement updated on existing positions take profits stop...