は、サービスに何か問題があるのでしょうか? - ページ 5

 
FAQ:
はい、私は知っている:)自分自身を使用して、カードgarantovayaが接続されている - 最大5分以内に現金引き出し(通常はすぐに)しかし、まだしばしば標準的な交換機を使用していますが、もちろん悪いそこにレート。
たとえそうであっても、だから私は時間の経過とともに、すべてのサードパーティのフリーランスサイトmokuはちょうど顧客を失うことを望む:))
 
sanyooooook:
面白い算数)、多分質問はすでにされていますが、:将来的には、それが行われた作業で手数料を取ることを計画していないのですか?
コミッションがどうのこうのって、輸入 サイトを見ると、コーダーの9割はロシア語圏の人たちなんですよ。
 
FAQ:
コミニュケーションなんてクソくらえだ、海外のサイトを見るとコーダーの9割はロシア語圏の人たちだ。
私は海外に行かないし、「ドイツ語」も知らないので、ちょっと聞いてみただけです )
 
しかし、価格水準が違うので、そこに居座っているのです。キーボードを小脇に抱えた少年たちに、自分の仕事に敬意を払い、責任を持つことを教えなければならない。口笛を吹くだけで、みんな一斉にこちらに駆け寄ってきますよ;)
 

でも、彼らも海外から見れば微々たるものなので、ダンピングが激しくてロシア人しか残っていないんですよ(笑)。

ZS: つまり、「すべては相対的」ということですね。

 
sanyooooook:

でも、海外の基準では、彼らもはした金で働くので、ひどいダンピングでロシア人しか残っていないんです ))
まさか、最悪のダンピング犯はインド人とルーマニア人、たまにベトナム人やチンクもいるけど、そうでもないんだ。
 

今日、仕事をもらった。100ポンドでやってくれたが、エラー 処理をしなかっただけで、しかも1ヶ月間先延ばしにしていたので、価値はない。

そこまで仕事を尊重しているのか、それともただ骨の髄までむしり取るだけなのかはわからないが......)

 
sanyooooook:
面白い算数ですね)、もしかしたら既に質問されているかもしれませんが、:今後、仕事の依頼を受ける予定はないのでしょうか?

将来的にはそうなるかもしれませんが、今は開発のためにサービスを補助することに重点を置いています。

むしろ、トレーダーから無形の尊敬を得ることができるのです。例えば、「善行を積もう-モバイル端末に評価やレビューを 載せよう!」という行為の形で。"

 
Renat:
そうなるかもしれませんが、今のところ、開発のためのサービスに対する助成が中心です。
そうすると、このサーチャージはサーチャージではなく、むしろ長期投資に近い )(この算術はもっと面白い)
 
sanyooooook:
そうすると、このサーチャージはサーチャージではなく、長期投資のようなものです )(この演算はすでにもっと面白い)

わが国では、ほとんどすべてのものが長期投資である。

製品開発サイクルですら5年以上となると、もうどうしようもない。