ワークサービスにおけるプログラマーの自主的な認定について - ページ 16

 
Integer:

1.私と何の関係があるのですか?一般的な場合の話をしているのです。提案してるんじゃなくて、例えば...ではは、すべてのお客さまにご迷惑をおかけすることになります。潜在的な契約者を脅し、怯えさせ、脅迫しているようなものです。そうでなくても、少なくともこのイデオロギーをプロパガンダしているわけですから。むしろ、違う思想の方が一般的で、個人的な注文で何か仕事をした場合は、チップを渡すのが通例となっています。

2.アリスではどうかというと

アリスは猫に目を向ける。

- どうすればいいか教えてください。

- どこに行きたいの?

- 私は気にしない。

- それなら、どこへ行こうが勝手だ

指摘がすべてなされているかどうかのチェックは、クライアントの肩にかかっているのだから、仕方がない。やった本人が「やった」と言っても、実際にはやっていないケースを誰も否定できない。

失礼、表現が悪かったようです。私はいつも自分のことばかり話していて、他の人のことはその人に任せています。

一般的なケースは、通常、民間の事例の調査や頻度パターンの分析から導き出される。

他人の意見を言えない...。

そして、実は優しくてふわふわしているんです!あなたの描写にゾクッとしましたが、アリスの猫と同意見で、私たちは普段から行くところに行くんです!(笑

 
Integer:

1.私と何の関係があるのですか?一般的なケースを想定しているのですね。提案してるんじゃなくて、例えば...ではは、すべてのお客さまにご迷惑をおかけすることになります。潜在的な契約者を脅し、威嚇し、脅迫しているようなものです。

そして、大きな赤いフェルトペンでみんなを怖がらせるのがイワノフだ。

 
Mischek:

大きな赤いフェルトペンでみんなを怖がらせるのもイワノフさんです

:-)))))))))))))))))))))))))))))
 
IvanIvanov:

失礼、言い間違えました。私は自分のことしか話さないので、他の人に自分のことを話してもらいましょう。

一般的なケースは、通常、個々のケースの調査や頻度パターンの分析から導き出される。

他人の意見を言えない...。

だから、仕事をチェックし、どこかのポイントが満たされていないことを仕事をする人に伝えるべきだったのです。そのために仕事では、レイアウト、デモ、引き渡しの3つのステージがあります。

 
IvanIvanov:
:-)))))))))))))))))))))))))))))
すべてのジョークはジョークですが、フェルトペンは手渡しでなければなりません。
 
Integer:

だから、作業をチェックして、どこかのポイントが満たされていないことを作業する人に伝えるべきだったのです。仕事には、レイアウト、デモ、引き渡しの3つの段階があります。

っていうか ...そうでなければ、私がやったとでも?その結論をどう考えるか......。
 
そんな小さな点、明示的なものでなく、どこかにある二言三言ですべてが根本的に変わってしまう課題があるのです。これぞまさにアンブッシュ。課題をよく読まないといけない。
 
IvanIvanov:
っていうか ...それ以外のことをしたと思っているのか?何からそのような結論になったのでしょうか......。
あなたが何をしたかなんて、どうでもいいんです。あなたがスレッドを立ち上げ、私がそれを支持した、それだけのことです。話した:)
 
Integer:
あなたが何をしたかなんて、どうでもいいんです。あなたがスレッドを立ち上げ、私がそれを支持した、それだけのことです。話した:)
フェルトペンを差し入れよう.
 
Mischek:
ジョークはすべてジョークですが、フェルトペンは手渡しでお願いします。

だから、持っていなかったんです...。

プログラマーの武器になるはずなのだが......。

:-)