専門家によるプロファイリングの難問 - 選手権の制限時間15分をいかに超えないか - ページ 4

 
また、インジケーター自体でゼロバーを計算しないことも可能です。
 
Integer:
そうすると、時間の計測に何らかのズレが生じます。コード全体では1分半かかりますが、インジケータを バーごとに1回呼び出すことで、すでに4分得していることになります。
私が不完全に書いたか、あなたがよく読んでいないのかもしれませんね。合計16分、4分節約-これはフルテストでの話です。しかし、私は2週間でテストしたアプローチをテストするために - そこに1と少し分総テスト30秒は私のコードに費やされています。
 
DC2008:

鉄板の論法は「測っていないけど、推測」。

頑張ってください。

こちらこそ!(笑宗教的な狂信者と議論することは無駄であり、不必要なことです。全く意味のない運動です。この事実を何度測って確認したことか!?MT4では平均して3倍までスピードが上がり、MT5では少し落ちますが、それでもオプティマイザのスピードがMT4よりずっと低いので、非常に優れています。そして、絶対にそんな「ブランド」が教えてくれるわけではありません。だから、私はすでに言ったことを繰り返す。"グッドラック!"と。
 
GODZILLA:
私もです!宗教的な狂信者と議論することは無駄であり、不必要なことです。全く意味のない運動です。この事実を何度測って確認したことか!?MT4では平均して3倍までスピードが上がり、MT5では少し落ちますが、それでもオプティマイザのスピードがMT4よりずっと低いので、非常に優れています。間違いなく、そんな「ブランド」が教えてくれるわけではありません。だから、私はすでに言ったことを繰り返す。"グッドラック!"と。

MT4では3分の1?では、ここでセクトの戯言を言っているのは誰なのか?ブランド」の件ですが、誇大妄想に気をつけましょう。

私に対する宗教的な狂信についてですが、もしかしたらあなたの統合失調症のせいかもしれませんね?

 
marketeer:
詳しく書いてないのか、よく読んでないのか。合計16分、4分の節約-これはフルテストでの話です。しかし、私が2週間テストしたアプローチを確認するために - それは1のための私のコードで30秒かかり、そこに総テストを少し。
そうかもしれませんが、それでもインジケータやEA内の他の作業にかかる時間を計測していないのですから、それはそれで面白いかもしれませんね。
 
Integer:
MT4では3分の1?では、ここでセクトの戯言を言っているのは誰なのか?ブランド」についてですが、誇大妄想で割らないように。
私は、ある人たちと違って、誇大妄想癖があるわけではありません。でも、何度も言いますが、部外者にはわかりやすいんですよ!?
 
GODZILLA:
私は、ある人たちと違って、誇大妄想がないんです。しかし、改めて考えてみると、外野はすべてを理解しているのですね!?
また、すべてを理解してもらいたいと願っています。
 
Integer:
でも、インジケーターやEAの他の作業にかかる時間は計測していないのですね。
測ってないってどういうこと?部分的に全部測ったんですよ。上に書いたように、Expert Advisorが13秒、インジケータが17秒、合計1分強の時間でした。合計すると、半分以上がオーバーヘッド(私のコード外)です。最後のバーで一度だけ、インジケーターの計算で25%の節約になったことがあります。
 
marketeer:
測ってないってどういうこと?部分的に全部測ったんですよ。上に書いたように、13秒Expert Advisor、17秒Indicator、合計で1分強の時間です。合計すると、半分以上がオーバーヘッド(私のコード外)です。最後のバーで一度だけインジケータを計算することで、25%の節約になりました。
新しいバーの出現時に最初のバーに対して一度だけすべての計算が行われるように、インジケータ自体でゼロバーを計算しないようにしてください。これでもダメなら、注文 数がすべてです。
Документация по MQL5: Торговые функции / OrdersTotal
Документация по MQL5: Торговые функции / OrdersTotal
  • www.mql5.com
Торговые функции / OrdersTotal - Документация по MQL5
 
Integer:
新しいバーが表示されたときに、最初のバーに対して一度だけすべての計算が行われるように、インジケータ自体でゼロバーを計算しないようにしてください。これでもダメなら、注文 数がすべてです。
総じて、これまでは25%で十分な最適化ができており、なんとか12分に収まるようになりました。最初のバーが一度だけ計算されるようになりました。ゼロは、時計の目盛り数に対して無視できるほど小さい1時間も数えるので、あまり役に立たないと思います。注文数を減らすことはできない。すでに上に書いたように、余分な注文はないのだ。