専門家によるプロファイリングの難問 - 選手権の制限時間15分をいかに超えないか - ページ 9

 
Urain:

興味をそそるようにした、テスターでテストを実行した、(テストの時間、利益を決定した)他に何を確認できるのか?

pipsのZSか、何をチェックしてるんだ?

プラットフォームが変わります - 今バグを修正しなければなりません - その後、もちろん、オートテスターの新しいバージョンがあり、EAはその上でテストされ、オートテスターは同時にテストされます;-).そして、これが繰り返されることになる。
 
ヴェル
marketeer:
プラットフォームが変わるのです。今は修正すべきバグがあります。その後、もちろんオートテスターの新バージョンができ、エキスパートたちはその上でテストする必要がありますし、オートテスターも同時にテストする必要があります;-)。そして、それは繰り返されるのです。
面白いバージョンですね、自分では思いつきませんでした :)
 
Rosh:
面白いバージョンですね、自分では思いつきませんでした :)
ソフトウエア業界のジャンルの定番、「アコーディオン」。