"ダミー "からの質問 - ページ 185

 
TheXpert:
ああ。柄が破れてしまった。

:)))

220Vの 場合。

何が起こっているのか理解できない.

あなたのコードがまったくコンパイルされないことに驚いています。
 
220Volt:

なぜ4バイトもかかるのか、説明してください ...

図星だったんですね。
 

コンピュータでトレーディングロボットを使用する場合、iPhoneから同じ口座で取引の開始と終了を行うことができますか?

 
dentraf:

コンピュータに取引ロボットを導入していますが、iPhoneからも同じ口座で取引開始・終了ができますか?

しかし、その結果に責任を持つのは自分だけで、他の誰でもありません。
 
こんにちは、データをエクセルにアップロードする方法を教えてください、コピーすると矛盾があり、一部のダミーが表示されないのですが?
 

こんばんは。みんな、4人組からインディカを譲り受けるんだ。この 記事にも導かれています。そこにこの情報はなかった。

iBarShift()のアナログが欲しいです。

コードを翻訳するとき、私はこれでつまずいています。まだ自分ではググってません。取り組んでいるところです。

ありがとうございます。

 
R0MAN:

こんばんは。みんな、4人組からインディカを譲り受けるんだ。この 記事にも導かれています。そこにこの情報はなかった。

iBarShift()のアナログが欲しいです。

コードを翻訳するとき、私はこれでつまずいています。まだ自分ではググってないんですけどね。取り組んでいるところです。

ありがとうございます。

たぶん、これが役に立つでしょう: https://www.mql5.com/ru/code/1008
TimeSeries - Библиотека функций для работы с таймсериями
TimeSeries - Библиотека функций для работы с таймсериями
  • 投票: 12
  • 2012.08.24
  • Andrey Khatimlianskii
  • www.mql5.com
Библиотека функций для работы с таймсериями: iBars, iTime, iOpen, iHigh, iLow, iClose, iVolume, iHighest, iLowest, iBarshift. Для всех функций доступен краткий вариант вызова (с символом и периодом текущего графика).
 
IgorM:
たぶん、これが役に立つでしょう: https://www.mql5.com/ru/code/1008
ありがとうございます。見てみるよ。
 

ポジションの数え方は正しいですか?

int TotalBullPositions()
{
  int Counter=0;
  for(i = 0; i < PositionsTotal(); i++)
  {
    {
      if(PositionGetInteger(POSITION_MAGIC)==Magic
      && PositionGetString(POSITION_SYMBOL)==Symbol()
      && PositionGetInteger(POSITION_TYPE)==POSITION_TYPE_BUY) 
      Counter++;}}
  return(Counter);}

ありがとう ございます。

 
G001:

ポジションの数え方は正しいですか?

正確には、for文の場合、i変数の型を指定する必要があります。ポジションを選択するには、まずPositionGetSymbol(i)を使用し、選択したポジションのプロパティに目を通します。